プロテクト株式会社(名古屋市西区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 三重県の津市で飲食店を経営しているのですが、最近になって周辺の店でねずみが出没するという話を聞いて、対策をした方が良いと思って業者に依頼をしました。

        4

        ねずみ駆除

        小玉 りえさん 2016.12.22

        三重県の津市で飲食店を経営しているのですが、最近になって周辺の店でねずみが出没するという話を聞いて、対策をした方が良いと思って業者に依頼をしました。調べてもらうといくつか侵入口になりそうな隙間があり、それらを塞いでもらいました。この対策のおかげで、周辺のトラブルが飛び火せず、悪い噂もたたずにすんでよかったです。

      • 学校の給食室にねずみが出ました。

        5

        ねずみ駆除

        市田 未來さん 2016.12.18

        学校の給食室にねずみが出ました。片付けるにあたり、偶然見つけたのですが、さすがに衛生上問題ですから、早めの駆除をと、プロテクト株式会社さんに相談をしました。料金もそうは高くなく、手頃な感じでよかったです。すぐにかけつけてくれ、徹底的に駆除を行ってくれ、本当に助かりました。頼りになる感じの良い業者さんです。

      • 我が家は津市の中でも市街地に近い所にあるのですが、そうした立地にも関わらず、先日家にねずみがいるのを発見してしまいました…!私は不衛生で小さな動物が大変苦手なので、とりもなおさず目についたプロテクト株式会社という業者に駆除をお願いしました。

        5

        ねずみ駆除

        清田さん 2016.12.17

        我が家は津市の中でも市街地に近い所にあるのですが、そうした立地にも関わらず、先日家にねずみがいるのを発見してしまいました…!私は不衛生で小さな動物が大変苦手なので、とりもなおさず目についたプロテクト株式会社という業者に駆除をお願いしました。すぐにやってきてくれて手早く駆除してくれたので、非常に助かりました。

      • 屋根裏にねずみが出て家財に傷をつけてしまうので困っていました。

        4

        ねずみ駆除

        ハヤシ ヨシカズさん 2016.12.15

        屋根裏にねずみが出て家財に傷をつけてしまうので困っていました。侵入経路をふさいだり、市販のねずみ取りなどでいろいろ試してみたのですが、あまり効果がありません。そこで依頼したのがハトなどの鳥類や猫の対策をしている業者さんでした。ネットで無料見積もりをしていたので、さっそく申し込み来てもらいました。人の体に無害の忌避剤というものを使って対策してくれたのですが、ねずみが寄り付かなくなったように思います。効果は数年持続するようなので助かります。

      • 以前から、自宅にネズミがいるのではないかと思っていました。

        5

        ねずみ駆除

        平山 聡さん 2016.12.14

        以前から、自宅にネズミがいるのではないかと思っていました。しかし、夜中に天井を走るようなバタバタという音がするだけで、実際に姿を見たことはなかったので、市販のネズミ駆除の薬を天井裏に入れて様子を見ることにしていました。あまり効果がないまま時間が過ぎていきました。その後、台所に置いていたバスタや小麦粉が食い荒らされるようになったので、プロテクト株式会社にネズミ駆除の相談をすることにしました。ネズミ駆除は、知識がない素人ではなかなか難しいと思うので、プロに相談して素早く対応してもらえて本当によかったと感じています。おかげさまで、現在は快適に生活ができています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      プロテクト株式会社(名古屋市西区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市西区中小田井2丁目144−3
      電話番号 052-509-5880
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL