シンコーサービス(名古屋市中川区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家に古い蔵があり、結構貴重な年代物の品も眠っています。

    5

    ねずみ駆除

    本多 敦さん 2016.10.31

    実家に古い蔵があり、結構貴重な年代物の品も眠っています。しかし先日蔵を確認したところ、ねずみの被害がちらほらと確認されました。これはいけないと思い、すぐにねずみ駆除の業者を呼んで対処してもらいました。依頼したのは実家のある名古屋市中川区で営業している、シンコーサービスという業者です。念入りにねずみ調査をした後に、慎重に駆除と防除をして頂けました。それからは蔵も被害は出ていないようで、ほっとしています。

  • 会社の調理場にねずみがいたので衛生面でよくないのですぐに電話で依頼をしました。

    5

    ねずみ駆除

    堤 マサカズさん 2016.10.29

    会社の調理場にねずみがいたので衛生面でよくないのですぐに電話で依頼をしました。中川区の会社には当日にきてくれて、作業のほうも当日に終了したことが非常に満足をしております。作業スタッフさんの詳しい説明で安心して任せることができました。ねずみ以外のゴキブリなどの害虫駆除もしてもらえると聞いたので対策のために薬を置いてもらいました。

  • ねずみ退治に詳しい駆除業者がいると聞いて、駆除作業を注文したことがあります。

    5

    ねずみ駆除

    峰 菊生さん 2016.10.28

    ねずみ退治に詳しい駆除業者がいると聞いて、駆除作業を注文したことがあります。家のどこかにねずみが住み着いているようでしたが、シンコーサービスに駆除作業を行ってもらったところ、すぐ捕獲ができました。さらにねずみを寄せ付けない対策についても同時に実施し、ねずみが我が家で繁殖することを未然に阻止できました。

対応エリア

基本情報

シンコーサービス(名古屋市中川区)
住所
愛知県名古屋市中川区一色新町3丁目912
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中川区一色新町3丁目912
営業時間
定休日