シンコーサービス(名古屋市中川区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家に古い蔵があり、結構貴重な年代物の品も眠っています。

        5

        ねずみ駆除

        本多 敦さん 2016.10.31

        実家に古い蔵があり、結構貴重な年代物の品も眠っています。しかし先日蔵を確認したところ、ねずみの被害がちらほらと確認されました。これはいけないと思い、すぐにねずみ駆除の業者を呼んで対処してもらいました。依頼したのは実家のある名古屋市中川区で営業している、シンコーサービスという業者です。念入りにねずみ調査をした後に、慎重に駆除と防除をして頂けました。それからは蔵も被害は出ていないようで、ほっとしています。

      • 会社の調理場にねずみがいたので衛生面でよくないのですぐに電話で依頼をしました。

        5

        ねずみ駆除

        堤 マサカズさん 2016.10.29

        会社の調理場にねずみがいたので衛生面でよくないのですぐに電話で依頼をしました。中川区の会社には当日にきてくれて、作業のほうも当日に終了したことが非常に満足をしております。作業スタッフさんの詳しい説明で安心して任せることができました。ねずみ以外のゴキブリなどの害虫駆除もしてもらえると聞いたので対策のために薬を置いてもらいました。

      • ねずみ退治に詳しい駆除業者がいると聞いて、駆除作業を注文したことがあります。

        5

        ねずみ駆除

        峰 菊生さん 2016.10.28

        ねずみ退治に詳しい駆除業者がいると聞いて、駆除作業を注文したことがあります。家のどこかにねずみが住み着いているようでしたが、シンコーサービスに駆除作業を行ってもらったところ、すぐ捕獲ができました。さらにねずみを寄せ付けない対策についても同時に実施し、ねずみが我が家で繁殖することを未然に阻止できました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シンコーサービス(名古屋市中川区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中川区一色新町3丁目912
      電話番号 0120-046960
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL