シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24(浜松市中区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 821
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 食べ物にかじった跡があったので、ねずみの仕業であると思い業者に電話をして駆除をしてもらいました。

        3

        ねずみ駆除

        牧野 薫さん 2016.12.31

        食べ物にかじった跡があったので、ねずみの仕業であると思い業者に電話をして駆除をしてもらいました。ねずみは雑食なので、こういった食べ物はもちろん電気コードをかじったりすることもあると聞き、びっくりしました。最悪の場合、火災になることもなるので早期に対応をしてもらえて本当に良かったです。すべての作業が終わるまでには日数がかかりましたが、丁寧に対処をしてくれて助かりました。

      • 自宅の庭の手入れをしているとき、ハチの巣を見つけました。

        5

        ねずみ駆除

        金丸 育子さん 2016.12.31

        自宅の庭の手入れをしているとき、ハチの巣を見つけました。大きいハチでしたし恐くてすぐにハチ駆除業者さんに連絡をしました。当日に出張してくれて、スピーディに駆除してくれました。きれいに片付けてくれたのがよかったです。大変な作業ですが、嫌なかおをせずテキパキと作業されているのが印象的でした。どうもありがとうございました。

      • 最近部屋にねずみが出るので困っているという姉の相談を受けたので、ネットで堺市のねずみ駆除業者を調べてみました。

        3

        ねずみ駆除

        近藤 雅彦さん 2016.12.31

        最近部屋にねずみが出るので困っているという姉の相談を受けたので、ネットで堺市のねずみ駆除業者を調べてみました。シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24 さんはねずみ駆除もやってもらえるとのことだったので、堺市堺区の姉の家まで来てもらいました。ねずみ駆除の罠を設置し、出入り口の穴も塞いでもらえました。ねずみが出なくなったと姉もとても喜んでいました。

      • ねずみを見たのですが、どうやって退治をすればいいのかわかりませんでした。

        5

        ねずみ駆除

        吉崎 七世さん 2016.12.31

        ねずみを見たのですが、どうやって退治をすればいいのかわかりませんでした。手で捕まえる勇気もなければ、捕獲をしたものを駆除する勇気もないので業者に依頼をすることにしました。するとすぐに来てくれて餌の罠をはり、シートの設置をしてくれました。これが効果抜群で、すぐにねずみが捕まりました。最終的な処理も全部お任せすることができ、とても良かったです。

      • 最近天井裏や壁のまわりから何かが移動してる音がします。

        3

        ねずみ駆除

        中園 精児さん 2016.12.30

        最近天井裏や壁のまわりから何かが移動してる音がします。たまにならいいのですが数分おきに物音がするので気になって落ち着かなくなりました。ネットで検索してシロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24に電話してお願いしました。物音の原因はねずみでした。素早いので罠を仕掛け捕獲してねずみを駆除してくれました。その後は何事もなく安心してます。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シロアリ駆除・ハチ駆除サービス害虫の生活救急車JBR24(浜松市中区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市中区板
      電話番号 0120-506569
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL