トラブル救Q隊24(越谷市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 28件

★5
5件
★4
15件
★3
8件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の畑へと通じる道に、ネズミの糞と思われる物が落ちていました。

    3

    ねずみ駆除

    中島 友以乃さん 2016.12.31

    家の畑へと通じる道に、ネズミの糞と思われる物が落ちていました。念のために畑のあちこちを調べてみると、糞が散らばっていたのでネズミがいるようです。このままでは作物に被害が出そうなので、業者に対策をお願いしました。やって来た業者に畑へと来てもらい現地を見て頂きました。糞の大きさからやや大きいネズミがいると見た業者は、トラックからカゴのような大きさの罠を畑に置きました。罠を仕掛けた後、しばらく様子を見てくださいと言ったので承諾しました。4日後、28cm近い大きなネズミが1匹罠にかかっていたので、すぐに業者に報告しました。

  • 早朝の時間帯でしたがねずみ駆除を実施してもらって、問題なく対応してもらえたので非常に助かりました。

    4

    ねずみ駆除

    河野 真希さん 2016.12.27

    早朝の時間帯でしたがねずみ駆除を実施してもらって、問題なく対応してもらえたので非常に助かりました。急な依頼にも関わらず、素晴らしい駆除を実施してくれてその後は一切発生しなくなったので、満足しています。駆除の説明や使用する薬なども細かく教えてもらう事ができたので、私でもちゃんとねずみ駆除を理解した状態で行ってもらえました。

  • 家の中に何故かネズミが大量に繁殖してしまい、食物を食い荒らしたり、糞尿を家の至るところに撒き散らすようなことをするようになったので、業者に駆除をお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    塩沢 しほりさん 2016.12.26

    家の中に何故かネズミが大量に繁殖してしまい、食物を食い荒らしたり、糞尿を家の至るところに撒き散らすようなことをするようになったので、業者に駆除をお願いしました。横浜市栄区が出張地域になっている業者に依頼すると、天井裏の空間に大量にネズミがいることが判明しました。業者の方が数回にわけて効果的な殺鼠剤を設置してくれたので、その後はネズミが発生することもなくなりました。

  • 倉庫に保管している会社の備品や夜間の事務所をネズミから守るために、専門業者に駆除を依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    椎名 広司さん 2016.12.24

    倉庫に保管している会社の備品や夜間の事務所をネズミから守るために、専門業者に駆除を依頼しました。これまで市販されているネズミ駆除用に開発された粘着マットやネズミ捕りで策を講じたのですがダメでした。業者に依頼してからは倉庫と事務所で被害は出ていません。業者が捕獲したネズミを見せてもらいましたが、その大きさに驚きました。

  • 天井で物音がするようになり、ねずみの鳴き声が聞こえました。

    4

    ねずみ駆除

    長谷部 文世さん 2016.12.14

    天井で物音がするようになり、ねずみの鳴き声が聞こえました。ねずみ被害は他人事だと思っていたので、対応をどうすればよいか全くわかりませんでした。ねずみ駆除のプロであるトラブル救Q隊24さんに駆除をいらいすることにしました。とても誠実に対応していただき、ねずみ駆除は無事に終了しました。親切な業者さんで本当に感謝しています。

  • 神奈川県逗子市の自宅は結構古い住宅です。

    4

    ねずみ駆除

    田端 なつみさん 2016.12.14

    神奈川県逗子市の自宅は結構古い住宅です。建物に味わいがありますが、ねずみなどの被害もあります。この間もねずみの被害に遭ったばかりです。そこで、友人にいいねずみ駆除業者はないか聞いてみたところ、トラブル救Q隊という会社を紹介されたのです。その会社に来てもらい、ねずみ退治の方法やねずみを発生させない方法なども聞くことが出来て助かりました。

  • 毎晩天井からドタドタと物音がするので、ねずみが住み着いているのではないかと思いインターネットで探したトラブル救Q隊24に電話で相談しました。

    4

    ねずみ駆除

    田沢 れいなさん 2016.12.12

    毎晩天井からドタドタと物音がするので、ねずみが住み着いているのではないかと思いインターネットで探したトラブル救Q隊24に電話で相談しました。状況を詳しく伝えたところ、ねずみがいることにほぼ間違いないということで駆除の見積もりをしていただき、翌日作業員の方に自宅まで来ていただきました。これまでこういった業者に作業をお願いしたことがなく不安な点も多かったのですが、見積もりの時点で料金などを詳しく知ることができ、作業も確実にしていただいたので安心できました。

  • ラーメン屋を営んでいます。

    4

    ねずみ駆除

    小関 あや子さん 2016.12.11

    ラーメン屋を営んでいます。長年、営業をしていますが、初めてねずみが出てしまいました。とにかく駆除をしなくてはいけないと思い、ネットで調べトラブル救Q隊さんに連絡をとりました。料金も問題はなく、非常に丁寧な対応でよかったです。なによりも早い対応が不安が無くなり信頼できるものです。本当に頼りになる業者さんです。

  • 定期的にねずみの被害にあっていて、とくにキッチンが酷いので、神奈川県秦野市にあるトラブル救Q隊24に、ねずみの駆除を依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    野村 花さん 2016.12.10

    定期的にねずみの被害にあっていて、とくにキッチンが酷いので、神奈川県秦野市にあるトラブル救Q隊24に、ねずみの駆除を依頼しました。現場の状況を説明すると事前に駆除の工程を解説してくれたので、信頼して駆除を頼めました。駆除は本当に丁寧で、きちんと最後までねずみ駆除をやってくれたので、本当に助かりました。

  • 家にネズミが出てきてしまったので、お願いしようと思いました。

    4

    ねずみ駆除

    森山 砂羽さん 2016.12.10

    家にネズミが出てきてしまったので、お願いしようと思いました。お電話を差し上げてから到着に至るまでの時間は比較的早い方なのかなと思います。駆除の作業に関してはスピーディーでテキパキしていました。無駄がありません。料金は比較対象がないのですが、安いのかなと思います。今後もネズミが出たときには利用させてもらおうと思います。

  • よくテレビでネズミの駆除の特集を見ることがあるのですが、まさか自分の家にもネズミが出るとは思わなくて見つけた時はびっくりしました。

    3

    ねずみ駆除

    榊原 奈月さん 2016.12.10

    よくテレビでネズミの駆除の特集を見ることがあるのですが、まさか自分の家にもネズミが出るとは思わなくて見つけた時はびっくりしました。あまりの動きの速さに捕まえることは出来なかったのですが、確実に家の中にいると思ってこの業者にお願いをしました。後日担当の人が仕掛けを持ってきてくれてネズミの通り道に置いてくれました。その仕掛けに上手くネズミが引っ掛かって3匹も捕獲できました。

  • 今まで猫を飼っていたので、ネズミを見ることがなかったのですが、猫がいなくなってからネズミが多く出るようになってしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    大石 龍吉さん 2016.11.27

    今まで猫を飼っていたので、ネズミを見ることがなかったのですが、猫がいなくなってからネズミが多く出るようになってしまいました。古い家なので油断すると外部から侵入してくるので、防除施工してくれるように頼みました。ネズミは網戸の破れた穴からも侵入してくるので、食べ物を置かないようにするなどの予防もしました。業者の方が作業した時間は、約1時間ほどで終えました。丁寧に施工してくれたおかげで、ネズミの姿を見ることがなくなって助かりました。

  • 自宅の天井から、ちいちい、がさがさ。

    4

    ねずみ駆除

    梅津 惇さん 2016.11.26

    自宅の天井から、ちいちい、がさがさ。妙な物音が聞こえ、薄気味が悪かったので、トラブル救Q隊さんにお電話させていただきました。さっそく来ていただくと工具を使い、天井裏を調べて間もなく「あー、ネズミですね」とすぐに原因が分かりました。スタッフの方はとても熱心で、こちらの質問にも丁寧に答えながら作業してくださって、逆に邪魔しないようにと気遣いを覚えてしまうほどでした。捕まったのはネズミ2匹。最後にネズミがを防ぐ対策もしてくださって、安心できました。ありがとうございました。またの機会にはよろしくお願いいたします。

  • 管理員として勤めている商業施設の駐車場付近で異臭がしたので、『トラブル救Q隊24』に調査を依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    松谷 涼子さん 2016.11.22

    管理員として勤めている商業施設の駐車場付近で異臭がしたので、『トラブル救Q隊24』に調査を依頼しました。調査の結果、駐車場近くの溝の辺りでネズミの生息が確認されました。その段階では大量発生しているわけではありませんでしたが、放置して数が増えたら困るので引き続き駆除の依頼もしました。それ以降異臭はなくなり、ネズミの存在も確認されていません。

  • 物置の隅になにやら黒い小さな粒を見つけました。

    3

    ねずみ駆除

    岩城 優さん 2016.11.18

    物置の隅になにやら黒い小さな粒を見つけました。ねずみの糞かもしれないと思い、連絡しました。物置を良く調べてもらい、やはりねずみがいることが分かったので駆除してもらいました。作業前には説明もあり、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれました。侵入口なども塞いでもらい、ねずみの心配もなくなったので助かりました。

対応エリア

基本情報

トラブル救Q隊24(越谷市)
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日