トラブル救Q隊24(越谷市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 777
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の畑へと通じる道に、ネズミの糞と思われる物が落ちていました。

        3

        ねずみ駆除

        中島 友以乃さん 2016.12.31

        家の畑へと通じる道に、ネズミの糞と思われる物が落ちていました。念のために畑のあちこちを調べてみると、糞が散らばっていたのでネズミがいるようです。このままでは作物に被害が出そうなので、業者に対策をお願いしました。やって来た業者に畑へと来てもらい現地を見て頂きました。糞の大きさからやや大きいネズミがいると見た業者は、トラックからカゴのような大きさの罠を畑に置きました。罠を仕掛けた後、しばらく様子を見てくださいと言ったので承諾しました。4日後、28cm近い大きなネズミが1匹罠にかかっていたので、すぐに業者に報告しました。

      • 早朝の時間帯でしたがねずみ駆除を実施してもらって、問題なく対応してもらえたので非常に助かりました。

        4

        ねずみ駆除

        河野 真希さん 2016.12.27

        早朝の時間帯でしたがねずみ駆除を実施してもらって、問題なく対応してもらえたので非常に助かりました。急な依頼にも関わらず、素晴らしい駆除を実施してくれてその後は一切発生しなくなったので、満足しています。駆除の説明や使用する薬なども細かく教えてもらう事ができたので、私でもちゃんとねずみ駆除を理解した状態で行ってもらえました。

      • 家の中に何故かネズミが大量に繁殖してしまい、食物を食い荒らしたり、糞尿を家の至るところに撒き散らすようなことをするようになったので、業者に駆除をお願いしました。

        5

        ねずみ駆除

        塩沢 しほりさん 2016.12.26

        家の中に何故かネズミが大量に繁殖してしまい、食物を食い荒らしたり、糞尿を家の至るところに撒き散らすようなことをするようになったので、業者に駆除をお願いしました。横浜市栄区が出張地域になっている業者に依頼すると、天井裏の空間に大量にネズミがいることが判明しました。業者の方が数回にわけて効果的な殺鼠剤を設置してくれたので、その後はネズミが発生することもなくなりました。

      • 倉庫に保管している会社の備品や夜間の事務所をネズミから守るために、専門業者に駆除を依頼しました。

        4

        ねずみ駆除

        椎名 広司さん 2016.12.24

        倉庫に保管している会社の備品や夜間の事務所をネズミから守るために、専門業者に駆除を依頼しました。これまで市販されているネズミ駆除用に開発された粘着マットやネズミ捕りで策を講じたのですがダメでした。業者に依頼してからは倉庫と事務所で被害は出ていません。業者が捕獲したネズミを見せてもらいましたが、その大きさに驚きました。

      • 天井で物音がするようになり、ねずみの鳴き声が聞こえました。

        4

        ねずみ駆除

        長谷部 文世さん 2016.12.14

        天井で物音がするようになり、ねずみの鳴き声が聞こえました。ねずみ被害は他人事だと思っていたので、対応をどうすればよいか全くわかりませんでした。ねずみ駆除のプロであるトラブル救Q隊24さんに駆除をいらいすることにしました。とても誠実に対応していただき、ねずみ駆除は無事に終了しました。親切な業者さんで本当に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラブル救Q隊24(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市蒲生
      電話番号 048-989-6662
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL