フレックス株式会社(伊勢崎市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 米や野菜を入れる倉庫にネズミが来るようになりました。

        5

        ねずみ駆除

        真鍋 光洋さん 2016.11.17

        米や野菜を入れる倉庫にネズミが来るようになりました。そろそろ米の収穫時期になるため、ネズミがいるのは私達農家にとっては死活問題です。自力でどうにかしようとも考えましたが、ネズミ取りを置く程度の対策方法しか頭に浮かびませんでした。困った私は、業者にお願いすることにしました。依頼してすぐに業者の人は来てくれました。早速、現地を見てもらい対策を行って頂きました。毒餌を使うのかなと思っていましたが、使わなくて安心しました。ペットがいるた毒餌は誤飲の可能性もあり怖かったんです。ネズミは次々に捕まりました。カゴを見るとネズミはかなりいたようです。これで農作業に励むことができます。本当に有難うございました。

      • 部屋の掃除をしていた時にねずみの糞を見つけて、こちらに依頼しました。

        4

        ねずみ駆除

        蒼井 扶樹さん 2016.11.16

        部屋の掃除をしていた時にねずみの糞を見つけて、こちらに依頼しました。小さな子供がいるので余計に慌てました。ありがたかったのは、毒エサではなくねずみを捕獲して駆除してくれたことです。ねずみが運んだ毒エサがどこかに残らないかとか、やっぱり少し気になるので。それからねずみが徘徊していたと思われる場所や、糞が出てきた周辺を丁寧に掃除してくださりました。素人では行き届かない部分もあると思うので、これで安心して暮らせます。ただ丁寧な分ちょっと高かったですね。だけどそれに見合う価値はありました。

      • 仕事から帰ってきて家に入ろうと思ったときに何かが床下の隙間から入っていくところを見つけてしまいました。

        4

        ねずみ駆除

        酒井 敏也さん 2016.10.28

        仕事から帰ってきて家に入ろうと思ったときに何かが床下の隙間から入っていくところを見つけてしまいました。すぐに確認しましたが暗いこともありわからず、後日フレックスさんに来てもらえるようにお願いしました。自分の予想通りねずみがいたのですべてねずみ駆除してもらいました。ねずみが入っていきそうなところもふさいでもらい一安心です。

      • 最初屋根裏だしゴキブリだろうと思っていましたが、音が大きいのでまさかネズミではないかと思って来ていただきました。

        4

        ねずみ駆除

        小宮 玲那さん 2016.10.27

        最初屋根裏だしゴキブリだろうと思っていましたが、音が大きいのでまさかネズミではないかと思って来ていただきました。案の定ネズミが原因で屋根裏には糞がたくさんあり、ゾっとしました。すぐに見積もりを出していただきお願いしました。寝静まった後の台所をうろついていたかと思うと、本当に気分が悪いです。これからは検査を定期的にお願いするつもりです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フレックス株式会社(伊勢崎市)の会社概要

      住所 群馬県伊勢崎市西久保町2丁目1459
      電話番号 0270-27-4893
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL