エムズメンテナンス(鹿児島市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 屋根裏をネズミが走り回っているような音がしたので、エムズメンテナンスに電話をしました。

        5

        ねずみ駆除

        竹本 丈史さん 2016.12.28

        屋根裏をネズミが走り回っているような音がしたので、エムズメンテナンスに電話をしました。実際に家の中の様子を確認してもらい、その日のうちに作ってくれた見積書には特に不満は無かったため、駆除を依頼しました。環境にあまり影響のない薬剤が使われているとのことなので安心です。その後はネズミらしき物音はしなくなりました。

      • 地元で害虫駆除の実績20年というところが安心でした。

        4

        ねずみ駆除

        津田 功補さん 2016.10.15

        地元で害虫駆除の実績20年というところが安心でした。被害状況を調べるだけでなく、家の土台のクラックの有無や浸食なども詳しく調査してくださるので、メンテナンスについても具体的に必要なモノだけをセレクトすることができます。住まいのクリーニング事業も手掛けているので、ダブルの意味で安心できましたし、とても快適に暮らせています。

      • 鹿児島県鹿児島市に実家があるのですが、,先日ねずみが突然現れ、初めてのことでしたのでエムズメンテナンスさんに駆除依頼のお電話をした所,優しく相談にも乗って頂けましたし、何よりお値段がお手頃で駆除して頂けた事が嬉しかったです。

        4

        ねずみ駆除

        ナカガワ トヨシさん 2016.10.12

        鹿児島県鹿児島市に実家があるのですが、,先日ねずみが突然現れ、初めてのことでしたのでエムズメンテナンスさんに駆除依頼のお電話をした所,優しく相談にも乗って頂けましたし、何よりお値段がお手頃で駆除して頂けた事が嬉しかったです。是非また機会がありましたらお頼みさせて頂きたいと思います。本日は本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エムズメンテナンス(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市和田2丁目46-3
      電話番号 099-269-0069
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL