エイケン株式会社大分営業所(大分市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大分県大分市で土産物屋を営んでいますが、近ごろになってねずみの姿を見たという声があって不安を感じていました。

    4

    ねずみ駆除

    西尾 景子さん 2016.12.24

    大分県大分市で土産物屋を営んでいますが、近ごろになってねずみの姿を見たという声があって不安を感じていました。衛生的に問題ですし、本格化する前に対処したほうが安全だと、業者に任せることにしました。調べてもらったところ、排気口が侵入口となっていて、そちらを金網で塞いでもらい、さらに駆除してもらうとその後は見かけることがなくなりました。

  • 数年前に中古で一戸建てを購入しましたが最近になり屋根裏で何かが走るような音が聞こえるようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    松本 一哉さん 2016.12.23

    数年前に中古で一戸建てを購入しましたが最近になり屋根裏で何かが走るような音が聞こえるようになりました。まさかとは思いましたが念のため調査を依頼しました。屋根裏を中心に調べてもらったらネズミのフンがあったと言われ、見積もりの説明を受けてからその場で駆除の契約をしました。侵入経路を塞いでもらうなどの駆除をしてもらってからは屋根裏の変な音もなくなりホッとしています。

  • 所有している倉庫にねずみが住み着いたために荷物や配線が齧られてしまい、とても困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    明石 サンタマリアさん 2016.12.21

    所有している倉庫にねずみが住み着いたために荷物や配線が齧られてしまい、とても困っていました。自分で駆除しようと試みましたが効果が無かったので、ねずみ駆除の専門業者にお願いしました。専用の薬剤や捕獲用の罠の設置によって倉庫を荒らしていたねずみが駆除された他、ねずみ除けの特殊なパテで倉庫の壁の穴を塞いでくれたことで新たな被害の発生を未然に防いでくれたのがとても満足できる点でした。

対応エリア

基本情報

エイケン株式会社大分営業所(大分市)
住所
大分県大分市大字勢家浜町北855-7-1F
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字勢家浜町北855-7-1F
営業時間
定休日