ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸(鳥取市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長い間ネズミに悩まされていました。

    5

    ねずみ駆除

    三上 昌代さん 2016.11.23

    長い間ネズミに悩まされていました。食品を徹底的に隠したりネズミほいほいを要所ごとに置いたりと、できることはやったと思います。罠を仕掛けては敗北感に打ちのめされる、という終わりのない戦いにほとほと疲れ果て、とうとうプロにお任せすることにしました。最近ではワルファリンに耐性を持ったスーパーラットなるものが生まれているようですね。恐ろしい…。プロはネズミの通り道を綿密に調査してそこに粘着シートを仕掛けるという単純作業でしたが、かなり捕獲することができました。ただ100%ではないので、まだまだ戦いは続きそうです。

  • 寝室の天井からネズミが走り回る音が聞こえていたので、毎晩うるさくて困っていたためこちらの業者にネズミの駆除お願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    Takemotoさん 2016.11.22

    寝室の天井からネズミが走り回る音が聞こえていたので、毎晩うるさくて困っていたためこちらの業者にネズミの駆除お願いしました。現地調査を行っていただき見積もり無料で出していただけたので、安心してお任せすることができました。ネズミの出入り口を完全に塞ぎ、罠を仕掛けて家にいたネズミを全て捕獲しました。確実な作業をして頂き、依頼をして本当に良かったと思いました。思ったよりも値段がかかってしまいましたが、きちんと駆除することができてよかったです。

対応エリア

基本情報

ガーデン&エクステリア総合専門店・砂丘園芸(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市商栄町101-1
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市商栄町101-1
営業時間
定休日