エンゼル防虫(島田市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、ネズミの駆除の事でこちらに相談させて頂きました。

    3

    ねずみ駆除

    テヅカ ユキオさん 2016.10.31

    先日、ネズミの駆除の事でこちらに相談させて頂きました。飲食店を初めて、まだ日が浅いので、こういった事ってあまり詳しくありませんでした。毎日ちゃんと掃除して、食材もしっかり管理してたつもりだったのですが、それでもネズミが出たので正直驚きました。駆除してもらった時に、いろいろアドバイスも頂けたので、これからしっかり実践していきたいと思います。いろいろありがとうございました。

  • 詳しくは書けませんが、うちは島田市内で飲食業を営んでおります。

    4

    ねずみ駆除

    増田 進さん 2016.10.29

    詳しくは書けませんが、うちは島田市内で飲食業を営んでおります。先月あたりから何やらネズミの形跡が。市販のもので何とかしようと思ったのですが、どうにもなりませんでした。という訳でいろいろ調べてこちらにお願いする事にしました。とにかくこちらのお店の営業を最優先に考えて頂けて本当に助かりました。効果もしっかり現れて来て、最近ではほとんど見かけません。定期的に駆除する事が大切だと伺ったので、これからもこちらにお願いするつもりです。宜しくお願いします。

対応エリア

基本情報

エンゼル防虫(島田市)
住所
静岡県島田市阪本956-8
営業時間
定休日
住所
静岡県島田市阪本956-8
営業時間
定休日