グローバルサービス株式会社(横須賀市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 5件

★5
5件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 壁の中から何かがカサカサと動きまわるような音が連日聞こえてくるようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    関根 剛基さん 2016.10.30

    壁の中から何かがカサカサと動きまわるような音が連日聞こえてくるようになりました。不安に思ったのでグローバルサービス株式会社に依頼して調査してもらったところ、ネズミが巣食っていることがわかったのです。このままでは安心して暮らせないので駆除も依頼しました。ネズミは根こそぎ退治され、私の生活に平穏が戻りました。

  • 親友の家に泊まりに行った時に、風呂場の方から変な音がしたので見に行くと、ねずみがいました。

    5

    ねずみ駆除

    大川 法子さん 2016.10.25

    親友の家に泊まりに行った時に、風呂場の方から変な音がしたので見に行くと、ねずみがいました。その後何日間か様子を見るとまだねずみがいるので、ねずみ駆除の業者に来てもらった方が良いと決まり、グローバルサービス株式会社を見つけました。業者に電話すると直ぐに来てくれる様子でした。ねずみの発生場所を確認すると、発生要因を詳しく説明もしてくれました。優しくて楽しい雰囲気をつくってくれる業者で助かりました。

  • 私の家に置いてあった食パンが小動物にかじられた、跡があったのでネズミだと疑いすぐに、家族みんなに相談しました。

    5

    ねずみ駆除

    野際 奈々さん 2016.10.22

    私の家に置いてあった食パンが小動物にかじられた、跡があったのでネズミだと疑いすぐに、家族みんなに相談しました。そしてネットで調べた神奈川県にある駆除業者に、電話をして家に来てもらいました。スタッフが家の中や庭にある物置などを、くまなく調査してくださりドブネズミが、繁殖して住みついてたそうです。後日になって駆除をしていただき、スタッフの優しい対応やしっかりした、アフターケアに満足してます。

  • 回転寿司を営業しています。

    5

    ねずみ駆除

    難波 克実さん 2016.10.19

    回転寿司を営業しています。この間、厨房にねずみが出て困り果てました。どうしたものか悩んだところ、店員がグローバルサービスさんが良いと聞いてきたので頼むことにしました。連絡をとってみたところ、料金的にも問題はなく、すぐに対応してくれるとのことなので頼むことにしました。お金も高くはなく、非常に信用のできる業者さんです。

  • 家の中でねずみが走っているのを見つけてしまって、すぐに連絡しました。

    5

    ねずみ駆除

    吉田 右京さん 2016.10.16

    家の中でねずみが走っているのを見つけてしまって、すぐに連絡しました。ねずみがどこから来たのか詳しく調べてくれて、駆除をしてもらいました。最初に駆除の仕方や料金のことも説明がありました。正直、ちょっと高いかなとは思ったけど、ねずみを見る気持ち悪さを考えたらお願いしてよかったと思います。スタッフの方もとても親切にしてくれました。

対応エリア

基本情報

グローバルサービス株式会社(横須賀市)
住所
神奈川県横須賀市長坂4丁目12-10
営業時間
定休日
住所
神奈川県横須賀市長坂4丁目12-10
営業時間
定休日