オリモ製作販売株式会社(藤岡市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 藤岡市でねずみの駆除を依頼しました。

    3

    ねずみ駆除

    石原 拓郎さん 2016.11.16

    藤岡市でねずみの駆除を依頼しました。お米を研いでいるときに足元で何やら動きが、よくみるとねずみが横切っていました。ねずみが大嫌いな私は次の日すぐに業者さんに連絡しました。午前中のうちに自宅に来てくださり、薬品や道具を使ってねずみを退治してもらいました。素早い作業、安い料金、どれを取っても文句なしです。

  • 自分の自宅にある台所や押し入れにネズミが、いるのを発見して驚いてしまい家族に相談して、評判の良い駆除業者に電話しました。

    4

    ねずみ駆除

    森 美紀さん 2016.11.14

    自分の自宅にある台所や押し入れにネズミが、いるのを発見して驚いてしまい家族に相談して、評判の良い駆除業者に電話しました。するとスタッフが見積もりのために、自宅に来てくれ被害の状況を確認したら、ネズミのフンが大量にあったそうです。スタッフによるとネズミはノミなどが、多く寄生しており衛生上よくないとのことです。そして速やかに駆除をしてくれ、貴重なアドバイスも嬉しかったです。

  • 私は自営業でスーパーの経営を行っていますが、開店前に巡回を行っているとネズミが野菜を食しているところを発見し、急遽開店時間を変更し群馬県のねずみ駆除業者に来てもらうことにしました。

    3

    ねずみ駆除

    池田 美希さん 2016.11.12

    私は自営業でスーパーの経営を行っていますが、開店前に巡回を行っているとネズミが野菜を食しているところを発見し、急遽開店時間を変更し群馬県のねずみ駆除業者に来てもらうことにしました。業者の方はスーパー内の品に影響が出ないよう煙での撃退方法は使わず、スーパーの品に影響がないようねずみを駆除してくれたので大変助かりました。

対応エリア

基本情報

オリモ製作販売株式会社(藤岡市)
住所
群馬県藤岡市本動堂643
営業時間
定休日
住所
群馬県藤岡市本動堂643
営業時間
定休日