イカリ消毒宇都宮株式会社(宇都宮市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ねずみの駆除が必要だったので栃木県宇都宮市で営業を行っている、イカリ消毒宇都宮株式会社さんに駆除作業を依頼しました。

    3

    ねずみ駆除

    篠崎 あや子さん 2016.11.13

    ねずみの駆除が必要だったので栃木県宇都宮市で営業を行っている、イカリ消毒宇都宮株式会社さんに駆除作業を依頼しました。急いでいたのですがすぐに自宅まで来てくれて、効率性を高めて駆除作業を実施してくれたので助かりました。作業はとてもスピーディーだったのですが、きちんとねずみを完全に駆除出来たので最高でした。

  • イカリ消毒宇都宮株式会社に依頼をして、ねずみ退治をしてもらいました。

    3

    ねずみ駆除

    大高 あきさん 2016.11.12

    イカリ消毒宇都宮株式会社に依頼をして、ねずみ退治をしてもらいました。倉庫に入るとこれまで嗅いだことがない変な臭いがしたので、奥に入ってみたのです。するとそこには、たくさん排泄物がありびっくりしました。すぐにねずみだとひらめいて、業者に依頼をしました。倉庫だけではなく、屋内の駆除もしてもらったので安心しました。

  • アパートの大家をしているのですが、住民から天井をネズミが走る音がすると報告がありました。

    5

    ねずみ駆除

    奥野 菊生さん 2016.10.31

    アパートの大家をしているのですが、住民から天井をネズミが走る音がすると報告がありました。ネズミの報告は初めてでしたが、やはり衛生面やアパートの傷みにも繋がるので、急いで専門の業者にお願いすることにしました。調べてもらうとネズミの家族が住みついているということでしたが、無事に駆除してもらうことができました。そのほか天井裏の消毒や侵入経路などもふさいでもらってほっとしました。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒宇都宮株式会社(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市西川田3丁目11-7
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市西川田3丁目11-7
営業時間
定休日