ウメザワ産業株式会社(水戸市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 18
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 地元学区の集まりで集会所を利用した時の事です。

        4

        ねずみ駆除

        小高 竜次さん 2016.12.31

        地元学区の集まりで集会所を利用した時の事です。集会所の中にねずみがたくさんいるのを見てしまいました。集会所はたまにしか使わないにしても、ねずみを駆除したいと考え、ウメザワ産業株式会社を見つけました。早速問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。ねずみが出る場所を確認するなり、慣れた手つきで作業を始められました。笑顔の素敵な親切なスタッフさんで、大満足出来ました。

      • 私がアパートに一人暮らしを始めてすぐぐらいです。

        5

        ねずみ駆除

        川原 ヒカルさん 2016.12.26

        私がアパートに一人暮らしを始めてすぐぐらいです。あまりいいアパートに住んでいたわけではなかったので、虫などはたまに出ていました。1人でテレビを見ていると、テレビの影に何かいたような気がして見ました。すると小さい動物がキッチンの方に逃げて行きました。私はびっくりして、とりあえず見に行くとネズミがいました。私は初めて見たので最初はわからなかったのですか、調べたらネズミに似ているということでネズミだとわかりました。これは早く駆除してもらわないとねれないと思い、すぐに調べウメザワ産業さんが近く、すぐに来ていただけるということでお願いしました。細かいところまで確認していただき、駆除していただいたので安心してその日は眠ることができました。あれから一度も見かけていません。

      • ねずみなんて我が家にはいないと思っていました。

        5

        ねずみ駆除

        イズミ ケンゾウさん 2016.12.19

        ねずみなんて我が家にはいないと思っていました。いや、いるもんですね。もう我が家にねずみが出現したときには家族全員大パニックでした。ポケモンGOのコラッタなんかよりよっぽどグロいですよあれは。そういうことがあったので、夜も眠れないほどだったのですが、こちらに駆除を依頼すると、すぐさまとりかかっていただけました。やはり専門家にしてもらうと、非常に安心感があります。二度と利用しなくて済むことを願っていますが。

      • オリジナルのレシピがヒットする中、有頂天になっていたわけではあリませんが、ねずみの発生に店舗が揺れることになりました。

        5

        ねずみ駆除

        守屋 一恵さん 2016.12.17

        オリジナルのレシピがヒットする中、有頂天になっていたわけではあリませんが、ねずみの発生に店舗が揺れることになりました。とにかく、清潔感を取り戻すことが先決だと確信しました。ウメザワ産業株式会社は、グローバル社会に目を向けることで知られる社長が指揮をとる業者です。今回も一網打尽にしてくれました。感激です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ウメザワ産業株式会社(水戸市)の会社概要

      住所 茨城県水戸市元吉田町1736-8
      電話番号 029-248-2275
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL