エス・ケイ消毒株式会社(仙台市宮城野区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の家にネズミが住み着いているので、退治をお願いしました。

    3

    ねずみ駆除

    池谷 メイサさん 2016.11.21

    祖母の家にネズミが住み着いているので、退治をお願いしました。昼間でも屋根裏や壁の向こうから足音がしていたのですが、駆除をしてもらったあとは全然音がしなくなりました。さすがは近所で評判のよいエス・ケイ消毒さんです。当日の作業だけではなく、後日ちゃんとネズミの駆除ができているかの確認もしてくれて、本当に丁寧な業者さんでした。

  • 食料品が荒らされる被害が我が家であったので、ねずみを疑いました。

    5

    ねずみ駆除

    ハラタ ミツオさん 2016.11.17

    食料品が荒らされる被害が我が家であったので、ねずみを疑いました。エス・ケイ消毒株式会社に依頼したところねずみ駆除を引き受けてくれました。やはり家の中にねずみが住み着いていたようで、何匹が捕獲できさらに他のねずみも駆除ができました。もしねずみが不安であれば、ねずみの駆除を専門とする業者に相談するのが確実です。

  • 自宅にある電話線がなにかに?みちぎられたような跡があったので、自宅の中になにかいると感じたのですぐに宮城野区まで来てくれるこの業者に電話をしました。

    4

    ねずみ駆除

    横田 早織さん 2016.11.11

    自宅にある電話線がなにかに?みちぎられたような跡があったので、自宅の中になにかいると感じたのですぐに宮城野区まで来てくれるこの業者に電話をしました。下調べでねずみがいると説明され、駆除のために薬を設置してもらいましたが、料金のほうも思ったよりは低価格で、スムーズに駆除のほうをしていただいたので良かったです。

対応エリア

基本情報

エス・ケイ消毒株式会社(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中26-4-6
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中26-4-6
営業時間
定休日