Win企画(都城市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井からバタバタという走る足音が聞こえてきたことがあります。

    3

    ねずみ駆除

    向井 文世さん 2016.10.30

    天井からバタバタという走る足音が聞こえてきたことがあります。それがネズミでした。夜寝るときにもうるさくて困っていました。そこでインターネットを使ってねずみの駆除を行っている業者を探して依頼をしました。するとすぐにねずみを駆除してくれました。作業員の方も感じがよく丁寧に対応をしてくれたので良かったです。

  • 先日、天井裏で物凄い音が聞こえて何ごとかと思い調べてみるとどうやらねずみが湧いてしまった模様。

    4

    ねずみ駆除

    成海 敏和さん 2016.10.28

    先日、天井裏で物凄い音が聞こえて何ごとかと思い調べてみるとどうやらねずみが湧いてしまった模様。それ以来、市販の商品で駆除を試みたのですが、どうにも撃退しきれず困っていたときに、Win企画さんの存在を知り駆除をお願いしました。まずは調査をして貰ったのですが、その真剣な様子にすっかり安心出来ただけでなく、見積り費用の説明も丁寧だったのでその場で契約した次第です。見事な駆除施工をして頂いたことは写真でも分かりましたが、工事以来ねずみの足音は全く聞こえなくなり、平穏な毎日を取り戻すことが出来ました。

  • わたしが働いている飲食店は宮崎県都城市にあるのですが、夜になるとねずみが屋根裏を走っている音が聞こえるようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    篠田 友以乃さん 2016.10.25

    わたしが働いている飲食店は宮崎県都城市にあるのですが、夜になるとねずみが屋根裏を走っている音が聞こえるようになりました。飲食店ですので、早速駆除してくれる業者はないか探しました。そこでWin企画さんをみつけました。綿密に説明を聞いてお願いしました。価格は思っていたほど高くなく、ねずみもいなくなったので依頼してよかったと思います。

対応エリア

基本情報

Win企画(都城市)
住所
宮崎県都城市郡元町4570-55
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市郡元町4570-55
営業時間
定休日