PCOテクノロジー(高知市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
3件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数か月前から天井で何かが走る音がしていて、子供たちが怖がっていました。

    5

    ねずみ駆除

    柳田 コウさん 2016.12.23

    数か月前から天井で何かが走る音がしていて、子供たちが怖がっていました。最初は何かわからなかったのですが、ネズミかな、と思うようになり、駆除を依頼しました。当日は、ネズミの巣や通り道を見つけてくれ、よくわかる説明をしていただけました。姿のみえるネズミのみの駆除だけでなく、一時的に逃げたネズミが帰ってきたときのための対策も取ってくださり、とても感激しました。ネズミはそのままにしておくと、ノミやダニが発生してアレルギー症状が出たりするので、早くお願いしてよかったと思います。

  • 自営業をいているお店のねずみ駆除をお願いしたいと思い、経験豊富で24時間365日対応してくれるという点に魅力を感じお願いすることにしました。

    3

    ねずみ駆除

    菅澤 雅彦さん 2016.12.20

    自営業をいているお店のねずみ駆除をお願いしたいと思い、経験豊富で24時間365日対応してくれるという点に魅力を感じお願いすることにしました。そこまで広い敷地ではなかったので安いプランでお願いしました。最初から最後までわりとスムーズに淡々とこなしてくれました。ですが特に印象に残るというわけではなく、また頼みたいかと言われるといそうでもなかったです。もう少しその辺りまで戦略を考えたらいいのではないかなと思いました。

  • 高知県高知市で飲食店を経営していますが、厨房でねずみの姿を見つけて、一匹でも後を考えると危険なので駆除をしてもらおうと、業者に問い合わせて依頼をしました。

    4

    ねずみ駆除

    神野 きみまろさん 2016.12.14

    高知県高知市で飲食店を経営していますが、厨房でねずみの姿を見つけて、一匹でも後を考えると危険なので駆除をしてもらおうと、業者に問い合わせて依頼をしました。休みの日にやって来てくれて、まずは進入路を調査して排気口の隙間から入ってきたことが分かり、網を取り付けることにしました。そして駆除をしてもらい、姿を見かけなくなってホッとしています。

  • 我が家は祖父の代から住んでいるのでとても古く、天井に動物が住み着いている形跡がありました。

    5

    ねずみ駆除

    モキ テルマサさん 2016.12.12

    我が家は祖父の代から住んでいるのでとても古く、天井に動物が住み着いている形跡がありました。夜中になるとドカドカ走っている音もしていたのです。それで、知り合いに教えてもらったPCOテクノロジーさんに調べてもらうことにしたのです。汚い天井裏の調査は申し訳なかったですが、結局、ねずみがいるとのことで駆除してもらいました。

  • 家の外でネズミを発見して、このまま野放しにしておくわけには行かないと思い、PCOテクノロジーさんに連絡しました。

    4

    ねずみ駆除

    仲田 祐一さん 2016.11.29

    家の外でネズミを発見して、このまま野放しにしておくわけには行かないと思い、PCOテクノロジーさんに連絡しました。依頼する前の相談の時から親切丁寧な回答をしてくれたので仕事も依頼しました。実際の作業でも効率よくネズミを駆除してくれて本当に助かりました。巣となっていた場所も掃除してもらえて感謝しています。

  • まだ住んで数年も経っておりません。

    4

    ねずみ駆除

    岩村 慢太郎さん 2016.11.24

    まだ住んで数年も経っておりません。たまたま新築でも害獣や害虫が住んでいるというようなテレビをみて、「それでは我が家も」くらいの軽い気持ちでお願いしたのです。まさかネズミがいるなんてと、聞いても信じられなかったほどです。自分で駆除できるのではないかと思いましたが徹底的に駆除しなければ、また同じことになると思い依頼しました。これで安心して生活できます。

  • ただ単にねずみ仕掛けを置くような作業ではなかったですね、経験則から基づくねずみの経路やどこに居座るのかとか細かくやってもらえました。

    5

    ねずみ駆除

    浜田 一さん 2016.11.20

    ただ単にねずみ仕掛けを置くような作業ではなかったですね、経験則から基づくねずみの経路やどこに居座るのかとか細かくやってもらえました。実際効果も物凄くあって実害も減って夜中うごめくような事も全くなくなりましたね。気密性が増した近年の自宅には無縁だと思ってたんですが全然そんな事は無いので調査だけでもやってもらった方がいいと思いますよ、とても良心的な業者だったのでお勧めです

  • お隣の建物が壊されるにしたがってネズミが増えてきたので対策・駆除をお願いしました。

    4

    ねずみ駆除

    滝本 一哉さん 2016.11.12

    お隣の建物が壊されるにしたがってネズミが増えてきたので対策・駆除をお願いしました。依頼、施行がはやく、効果もてきめんでよかったです。また料金もかなり安めで助かりました。相場から見ればかなり安いです!お隣の建物が完全に撤去されるまでに、ネズミ駆除から3か月ほどかかりましたが、その間1匹もネズミを見ていませんので、かなり効果あると思われます。依頼する前までは日に1、2匹は必ず出現していたのでそこから考えるとかなり助かりました。

  • 物音からどうやらねずみがもぐり込んでいるかもと思うようになりPCOテクノロジーさんにねずみ駆除をしてもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    近藤 小雁さん 2016.10.12

    物音からどうやらねずみがもぐり込んでいるかもと思うようになりPCOテクノロジーさんにねずみ駆除をしてもらいました。前も何度か出たことがあるので今回は完全に駆除してほしいとお願いしました。しっかりと家の調査をおこなってくれ3日ほどで駆除作業がすぐに終わりました。経験が豊富なスタッフさんだったようで捕獲の方法やねずみの出入り口の割り出しなどとてもスムーズだったと思います。

対応エリア

基本情報

PCOテクノロジー(高知市)
住所
高知県高知市梅ノ辻16-17
営業時間
定休日
住所
高知県高知市梅ノ辻16-17
営業時間
定休日