PCOテクノロジー(高知市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 52
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 数か月前から天井で何かが走る音がしていて、子供たちが怖がっていました。

      5

      ねずみ駆除

      柳田 コウさん 2016.12.23

      数か月前から天井で何かが走る音がしていて、子供たちが怖がっていました。最初は何かわからなかったのですが、ネズミかな、と思うようになり、駆除を依頼しました。当日は、ネズミの巣や通り道を見つけてくれ、よくわかる説明をしていただけました。姿のみえるネズミのみの駆除だけでなく、一時的に逃げたネズミが帰ってきたときのための対策も取ってくださり、とても感激しました。ネズミはそのままにしておくと、ノミやダニが発生してアレルギー症状が出たりするので、早くお願いしてよかったと思います。

    • 自営業をいているお店のねずみ駆除をお願いしたいと思い、経験豊富で24時間365日対応してくれるという点に魅力を感じお願いすることにしました。

      3

      ねずみ駆除

      菅澤 雅彦さん 2016.12.20

      自営業をいているお店のねずみ駆除をお願いしたいと思い、経験豊富で24時間365日対応してくれるという点に魅力を感じお願いすることにしました。そこまで広い敷地ではなかったので安いプランでお願いしました。最初から最後までわりとスムーズに淡々とこなしてくれました。ですが特に印象に残るというわけではなく、また頼みたいかと言われるといそうでもなかったです。もう少しその辺りまで戦略を考えたらいいのではないかなと思いました。

    • 高知県高知市で飲食店を経営していますが、厨房でねずみの姿を見つけて、一匹でも後を考えると危険なので駆除をしてもらおうと、業者に問い合わせて依頼をしました。

      4

      ねずみ駆除

      神野 きみまろさん 2016.12.14

      高知県高知市で飲食店を経営していますが、厨房でねずみの姿を見つけて、一匹でも後を考えると危険なので駆除をしてもらおうと、業者に問い合わせて依頼をしました。休みの日にやって来てくれて、まずは進入路を調査して排気口の隙間から入ってきたことが分かり、網を取り付けることにしました。そして駆除をしてもらい、姿を見かけなくなってホッとしています。

    • 我が家は祖父の代から住んでいるのでとても古く、天井に動物が住み着いている形跡がありました。

      5

      ねずみ駆除

      モキ テルマサさん 2016.12.12

      我が家は祖父の代から住んでいるのでとても古く、天井に動物が住み着いている形跡がありました。夜中になるとドカドカ走っている音もしていたのです。それで、知り合いに教えてもらったPCOテクノロジーさんに調べてもらうことにしたのです。汚い天井裏の調査は申し訳なかったですが、結局、ねずみがいるとのことで駆除してもらいました。

    • 家の外でネズミを発見して、このまま野放しにしておくわけには行かないと思い、PCOテクノロジーさんに連絡しました。

      4

      ねずみ駆除

      仲田 祐一さん 2016.11.29

      家の外でネズミを発見して、このまま野放しにしておくわけには行かないと思い、PCOテクノロジーさんに連絡しました。依頼する前の相談の時から親切丁寧な回答をしてくれたので仕事も依頼しました。実際の作業でも効率よくネズミを駆除してくれて本当に助かりました。巣となっていた場所も掃除してもらえて感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    PCOテクノロジー(高知市)の会社概要

    住所 高知県高知市梅ノ辻16-17
    電話番号 050-1003-0719
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL