あい防虫(岡山市南区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 小さい頃からのあこがれである岡山県岡山市に家を購入しました。

      5

      ねずみ駆除

      ミタニ チョウイチロウさん 2016.11.21

      小さい頃からのあこがれである岡山県岡山市に家を購入しました。自慢の注文住宅であり、家族みんなでウキウキした毎日を送っていました。しかしながら、ネズミの発生によって、家族みんなが泣きました。あい防虫に駆除依頼をしました。懇切丁寧な仕事には定評があります。あっぱれな作業ぶりで、一網打尽にしてくれました。

    • 自宅の天井でバタバタとネズミが走り回る音がするようになったので、業者を探してネズミ駆除を依頼しました。

      5

      ねずみ駆除

      島 みゆきさん 2016.11.19

      自宅の天井でバタバタとネズミが走り回る音がするようになったので、業者を探してネズミ駆除を依頼しました。提示された見積もりが想像していたよりもかなり割安で驚きました。料金はリーズナブルでしたが駆除はしっかりと行ってくれ、駆除後にネズミが天井を走り回ることはなくなりました。費用面でもサービス面でも優秀な企業だと思います。

    • 我が家には半地下室があるのですが、そこにネズミが発生してしまいました。

      3

      ねずみ駆除

      村田 彩さん 2016.11.15

      我が家には半地下室があるのですが、そこにネズミが発生してしまいました。常に走り回る音が聞こえ、不気味だし汚いし、その部屋には降りられなくなっていました。しかしどうしても取りに行きたいものがあり、いつまでも放っておくわけにはいかないので、業者の方に駆除をお願いしました。あい防虫さんは接客も良かったですし、こちらの質問にも丁寧に答えてくれて安心できました。清掃・消毒後は気持ちよく使えています。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あい防虫(岡山市南区)の会社概要

    住所 岡山県岡山市南区藤田564-163
    電話番号 086-296-7748
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL