A/出張エリア・枚方市・枚方公園駅前・香里園・香里ケ丘・樟葉駅前・船橋・招提・牧野駅前受付(枚方市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
2件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋にねずみがいて業者さんをお願いしました。

    3

    ねずみ駆除

    丸田 里奈さん 2016.11.14

    部屋にねずみがいて業者さんをお願いしました。部屋のクローゼットもなんだか荒らされていたので、駆除をしていただきました。すぐに来て、処置はしていただきましたが、回数をかけてやった方が効果があると言う事で、後数回、やっていただきます。衛生的にも悪いので、徹底的に駆除をする予定です。あと数回お願いします。

  • 自宅の庭から住宅の屋根を眺めていると、通気口からねずみが侵入しているのを偶然見つけました。

    5

    ねずみ駆除

    岩本 サンタマリアさん 2016.11.13

    自宅の庭から住宅の屋根を眺めていると、通気口からねずみが侵入しているのを偶然見つけました。住宅の屋根裏にねずみが潜んでいることを確信したので、A/出張エリア・枚方市・枚方公園駅前・香里園・香里ケ丘・樟葉駅前・船橋・招提・牧野駅前受付に連絡して、駆除業者に枚方の自宅まで来てもらいました。駆除業者は通気口の隙間を塞いでくれたので、ねずみの侵入をシャットアウトすることができました。

  • 業者さんにねずみの駆除をしてもらいましたが、依頼をしてよかったと思います。

    3

    ねずみ駆除

    稲垣 茜さん 2016.11.11

    業者さんにねずみの駆除をしてもらいましたが、依頼をしてよかったと思います。ねずみには本当に悩まされていました。実際にねずみが出てからは鳴き声がうるさくて眠れませんでした。ねずみを退治してもらってからは静かになったと思います。今後もねずみが出てきたら駆除を依頼できればいいと思っています。今回は本当に助かりました。

  • ネズミを発見してしまいまして、市販の商品を設置したところ効果があったのでそのまま放置しました。

    4

    ねずみ駆除

    福岡 佑さん 2016.11.10

    ネズミを発見してしまいまして、市販の商品を設置したところ効果があったのでそのまま放置しました。しかしネズミの増えるスピードは速く、対応できなくなりました。近くのこちらの業者へ相談すると、一回住み着いたネズミを根絶するのは難しいとのこと。しかし、しっかりと駆除していただいたのでそれから見かけていません。

  • ネズミが嫌いなのによく出てしまうことが多々ありました。

    5

    ねずみ駆除

    田中 ジョージさん 2016.10.31

    ネズミが嫌いなのによく出てしまうことが多々ありました。市販のもので対処していても追いつかないので、業者さんにお仕事をお願いすることにしました。すぐに対応してくれたので、こちらとしては助かりました。実際に来たスタッフさんはとても人当たりの良い方でした。こちらの要望通りに進めていただけたのでよかったです。

  • ねずみが家の中に出てくるようになって困りました。

    4

    ねずみ駆除

    首藤 昴さん 2016.10.30

    ねずみが家の中に出てくるようになって困りました。出てくる場所はさまざまで、すばしっこい動きだったので、捕まえることができませんでした。業者に駆除を頼むと、捕獲機による駆除になりました。家の中でも、ねずみが出やすい場所に捕獲機を設置してくれたので、次の日には捕まえることができ、それからはねずみが出なくなりました。

  • たくさんの荷物を保管している倉庫があるのですが、ある時中に入ると気になるニオイがありました。

    4

    ねずみ駆除

    志田さん 2016.10.29

    たくさんの荷物を保管している倉庫があるのですが、ある時中に入ると気になるニオイがありました。野生動物の気になるニオイだったので調べてみると、ねずみのフンが落ちていました。そこで「A/出張エリア・枚方市・枚方公園駅前・香里園・香里ケ丘・樟葉駅前・船橋・招提・牧野駅前受付」に依頼しました。選んだのは自宅から近く経験が豊富だったからです。テキパキと作業が進み、駆除もあっという間に終わりました。

対応エリア

基本情報

住所
大阪府枚方市南中振2丁目60
営業時間
定休日