A/出張エリア・枚方市・枚方公園駅前・香里園・香里ケ丘・樟葉駅前・船橋・招提・牧野駅前受付(枚方市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 部屋にねずみがいて業者さんをお願いしました。

      3

      ねずみ駆除

      丸田 里奈さん 2016.11.14

      部屋にねずみがいて業者さんをお願いしました。部屋のクローゼットもなんだか荒らされていたので、駆除をしていただきました。すぐに来て、処置はしていただきましたが、回数をかけてやった方が効果があると言う事で、後数回、やっていただきます。衛生的にも悪いので、徹底的に駆除をする予定です。あと数回お願いします。

    • 自宅の庭から住宅の屋根を眺めていると、通気口からねずみが侵入しているのを偶然見つけました。

      5

      ねずみ駆除

      岩本 サンタマリアさん 2016.11.13

      自宅の庭から住宅の屋根を眺めていると、通気口からねずみが侵入しているのを偶然見つけました。住宅の屋根裏にねずみが潜んでいることを確信したので、A/出張エリア・枚方市・枚方公園駅前・香里園・香里ケ丘・樟葉駅前・船橋・招提・牧野駅前受付に連絡して、駆除業者に枚方の自宅まで来てもらいました。駆除業者は通気口の隙間を塞いでくれたので、ねずみの侵入をシャットアウトすることができました。

    • 業者さんにねずみの駆除をしてもらいましたが、依頼をしてよかったと思います。

      3

      ねずみ駆除

      稲垣 茜さん 2016.11.11

      業者さんにねずみの駆除をしてもらいましたが、依頼をしてよかったと思います。ねずみには本当に悩まされていました。実際にねずみが出てからは鳴き声がうるさくて眠れませんでした。ねずみを退治してもらってからは静かになったと思います。今後もねずみが出てきたら駆除を依頼できればいいと思っています。今回は本当に助かりました。

    • ネズミを発見してしまいまして、市販の商品を設置したところ効果があったのでそのまま放置しました。

      4

      ねずみ駆除

      福岡 佑さん 2016.11.10

      ネズミを発見してしまいまして、市販の商品を設置したところ効果があったのでそのまま放置しました。しかしネズミの増えるスピードは速く、対応できなくなりました。近くのこちらの業者へ相談すると、一回住み着いたネズミを根絶するのは難しいとのこと。しかし、しっかりと駆除していただいたのでそれから見かけていません。

    • ネズミが嫌いなのによく出てしまうことが多々ありました。

      5

      ねずみ駆除

      田中 ジョージさん 2016.10.31

      ネズミが嫌いなのによく出てしまうことが多々ありました。市販のもので対処していても追いつかないので、業者さんにお仕事をお願いすることにしました。すぐに対応してくれたので、こちらとしては助かりました。実際に来たスタッフさんはとても人当たりの良い方でした。こちらの要望通りに進めていただけたのでよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・枚方市・枚方公園駅前・香里園・香里ケ丘・樟葉駅前・船橋・招提・牧野駅前受付(枚方市)の会社概要

    住所 大阪府枚方市南中振2丁目60
    電話番号 072-802-3161
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL