A/出張エリア・豊中市・曽根駅前・岡町・桜塚受付(豊中市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府豊中市にある工場で工場長として働いています。

    5

    ねずみ駆除

    細田 倫子さん 2016.12.15

    大阪府豊中市にある工場で工場長として働いています。最近、スタッフから工場内でネズミを見たという報告を受けて、被害が拡大する前に対処しようと専門業者に駆除を依頼しました。スタッフがやってきて、最初に丁寧に手順や方法についての説明をしてくれて、それからネズミ駆除全般作業に取り掛かってくれました。終了後に出ることはなくなり、感謝しています。

  • 細かいねずみ駆除を実施してもらって、今後一切ねずみが発生しないように対処してもらう事ができました。

    5

    ねずみ駆除

    大路 ひろ子さん 2016.12.12

    細かいねずみ駆除を実施してもらって、今後一切ねずみが発生しないように対処してもらう事ができました。これまではねずみの被害に悩まされていましたがその後は一切被害が発生しないようになったので満足しています。発生しているねずみの種類や侵入経路などを詳しく分析してくれて、徹底的に駆除を実施してもらう事ができたのがよかったです。

  • 最近家の至る所に小さな傷やひっかき傷が見られ、見覚えが無く何なんだろうと思っていましたが、すぐにネズミがいることが分かりました。

    5

    ねずみ駆除

    落合 窈さん 2016.12.11

    最近家の至る所に小さな傷やひっかき傷が見られ、見覚えが無く何なんだろうと思っていましたが、すぐにネズミがいることが分かりました。すぐに退治したいなと思い、サイトで見かけたこちらにお願いしました。数日後の朝早くから来て下さり、様々な対処をして頂いた結果、その日からネズミによる被害が無くなりました。これからは教えて頂いた対処法を活用していきます。

  • ネズミ駆除の会社がある事にまずビックリしました。

    5

    ねずみ駆除

    藤原 結子さん 2016.11.29

    ネズミ駆除の会社がある事にまずビックリしました。ネズミ駆除に毎日苦労していたのが嘘みたいにネズミがいなくなりましたので、早くに知ってれば良かったです。料金も考えていたよりも全然安くて驚きました。親切で適切な駆除方法には、ただただ驚くばかりでした。かなりオススメの会社です。お困りの方には是非オススメしたいです。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・豊中市・曽根駅前・岡町・桜塚受付(豊中市)
住所
大阪府豊中市曽根南町1丁目5
営業時間
定休日
住所
大阪府豊中市曽根南町1丁目5
営業時間
定休日