A/出張エリア・東大阪市・鴻池新田駅前・鴻池受付(東大阪市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 多角的な原因調査と発生源特定を通して、依頼したねずみ駆除を実行してくれたのが、とても強く印象に残っています。

      5

      ねずみ駆除

      井川 真希さん 2016.12.30

      多角的な原因調査と発生源特定を通して、依頼したねずみ駆除を実行してくれたのが、とても強く印象に残っています。スタッフのほとんどが多くのノウハウとスキル・スキームを備えたてたために、満足度の高い結果に繋げてもらえたのです。作業した後の再発生もなく、毎日安心できる生活を取り戻せて本当に助かっているのです。

    • 自宅は築90年になるのですが、仏間からねずみが出てきました。

      5

      ねずみ駆除

      森井 華子さん 2016.12.28

      自宅は築90年になるのですが、仏間からねずみが出てきました。調べてみるとと室内から屋外の景色が見えたため、穴が開いていることに初めて気づきました。「A/出張エリア・東大阪市・鴻池新田駅前・鴻池受付」に相談すると、作業員が1名自宅に来てくれました。現場を確認後、罠を仕掛けると5日後にねずみ駆除は完了しました。

    • 子供が夜にねずみを見たと言ったのですが、それほど信じていませんでした。

      4

      ねずみ駆除

      Kohoriさん 2016.12.27

      子供が夜にねずみを見たと言ったのですが、それほど信じていませんでした。よく寝ぼけて変な事を言うので、いつものことだと思って真剣に聞いていなかったのです。しかししばらくした時に小動物の糞の様な物があり、本当にねずみがいるのではないかと思いました。調査をすると糞やねずみの通った跡があちこちに見つかり、すぐに駆除に取り掛かってもらいました。

    • ねずみの姿を頻繁に見るので、衛生的にも問題であると思い業者に駆除をしてもらうことにしました。

      3

      ねずみ駆除

      宮迫 一哉さん 2016.12.24

      ねずみの姿を頻繁に見るので、衛生的にも問題であると思い業者に駆除をしてもらうことにしました。スタッフの人はねずみの生態にとても詳しくて、我が家に合った作戦を立ててくれました。そしてその作戦を実行したら、次々にねずみが捕まりました。今ではその姿を見ることはすっかりなくなり、安心して生活ができるようになりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・東大阪市・鴻池新田駅前・鴻池受付(東大阪市)の会社概要

    住所 大阪府東大阪市東鴻池町3丁目4
    電話番号 072-960-0762
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL