A/出張エリア・東住吉区・矢田・鷹合・長居公園前受付(大阪市東住吉区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 築60年の長屋に住んでいます。

      5

      ねずみ駆除

      西脇 知世さん 2016.11.25

      築60年の長屋に住んでいます。あちらこちらに穴が開いているのですが、最近ねずみが出てくるため本格的な駆除を依頼しました。利用したのは「A/出張エリア・東住吉区・矢田・鷹合・長居公園前受付」です。電話をするとすぐに来てくれたので頼もしかったです。駆除した後はねずみが寄り付かない環境を教えてもらいました。

    • 最近、ねずみが屋根裏を走り回るようにようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      服部 扶樹さん 2016.11.24

      最近、ねずみが屋根裏を走り回るようにようになりました。数匹いるようです。泣き声もするので、気が散ってなかなか眠る事ができずストレスになっていました。なんとかしたいと思いネットでねずみについて検索してると、駆除していただける業者さんがある事を知り、さっそく電話しました。料金など検討もつかなかったので不安でしたが丁寧に教えていただきました。電話の際に決めた日時どおりに来ていただき、迅速に駆除していただきました。睡眠を邪魔するねずみがいなくなりゆっくり安心して眠る事ができるようになりました。ありがとうございました。

    • 今回進めてもらった駆除は、スタッフ個々の優れたテクニックによって、満足感の得られる結果となりました。

      5

      ねずみ駆除

      大久保 鉄洋さん 2016.11.23

      今回進めてもらった駆除は、スタッフ個々の優れたテクニックによって、満足感の得られる結果となりました。長期間駆除の効果が持続できるように取り組んでいたことも、高く評価できます。国内外で注目を浴びている駆除技法が取り入れられていたことも印象的であり、こうした積極的な姿勢に関しても大きな評価ポイントとして認識出来ました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・東住吉区・矢田・鷹合・長居公園前受付(大阪市東住吉区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市東住吉区矢田1丁目8
    電話番号 06-6605-1505
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL