A/出張エリア・池田市・池田駅前・池田市役所前・上池田・伏尾台・五月丘受付(池田市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 実家に久々に帰省した際、畑仕事を手伝うため、物置小屋に行くと、中の野菜が荒らされており、周りを見渡すと、ねずみがいました。

      5

      ねずみ駆除

      イナガキ カツヒデさん 2016.10.27

      実家に久々に帰省した際、畑仕事を手伝うため、物置小屋に行くと、中の野菜が荒らされており、周りを見渡すと、ねずみがいました。すぐに、駆除していただくために、大阪府池田市でお願いできる業者を探し、相談しました。すぐに来て頂き、ねずみの駆除をしてもらいました。驚くことに3匹ものねずみがいて、お願いして良かったです。

    • 子供が大変気に入り綺麗な良い中古住宅を購入しました。

      4

      ねずみ駆除

      尾上 哲平さん 2016.10.26

      子供が大変気に入り綺麗な良い中古住宅を購入しました。ですが一年程しまして家にネズミが出るようになってきました。裏玄関です。最初は気にならない頻度でした。駆除用品置くなどして工夫していたのですが目立つ効果はなく困ってました。ネット検索したらネズミを駆除してくれる業者があるということを初めて知りました。びっくりしました。すぐに依頼をしまして見事に駆除していただいて全くネズミがいなくなりました。それも驚きました。早くにお願いするべきでした。

    • 玄関で異臭を感じました。

      3

      ねずみ駆除

      彼方 翔太さん 2016.10.25

      玄関で異臭を感じました。なんだか小さいハエも良く見かけて一体何なんだろうと思っていたのですが、玄関の一段下がったところの下でネズミの死骸が。腐りかけて虫がたかっていました。慌てて業者さんを呼びました。自分で死骸に触ることも出来ないのでその日のうちに来てくれたことはとても助かりました。手際の良いスタッフの方に来てもらえて良かったです。

    • 飲食業を経営していて、ハウスクリーニングをしていますし衛生管理には気をつけているのですが、ねずみが炊事場に現れるようになりました。

      4

      ねずみ駆除

      石山 菜摘さん 2016.10.24

      飲食業を経営していて、ハウスクリーニングをしていますし衛生管理には気をつけているのですが、ねずみが炊事場に現れるようになりました。そこで、プロにお任せすることになりました。迅速な対応をしていただき感謝しています。大変な作業ですが、黙々と真摯に仕事をされていました。今では全く見なくなりました。ありがとうございます。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・池田市・池田駅前・池田市役所前・上池田・伏尾台・五月丘受付(池田市)の会社概要

    住所 大阪府池田市満寿美町3
    電話番号 072-752-5799
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL