A/出張エリア・大阪狭山市・西山台・大野台・山本受付(大阪狭山市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜になると天井の方からネズミが駆けずり回る音や、ネズミの鳴き声が聞こえてきてとても不愉快でした。

    5

    ねずみ駆除

    オオノ タキコさん 2016.10.13

    夜になると天井の方からネズミが駆けずり回る音や、ネズミの鳴き声が聞こえてきてとても不愉快でした。家中かじられたら困るのですぐにこちらの業者に連絡を入れてネズミの駆除お願いしました。現場知るために現地調査をしてもらい、駆除の方法を説明してもらってから作業に入ってもらいました。とても丁寧に作業してくださる印象があります。きれいに清掃と除菌までしてくださったので非常に助かりました。

  • 大阪狭山市で昔から喫茶店を営んでいますが、ありえないことにネズミが出るようになって困ってしまいました。

    5

    ねずみ駆除

    緒方 未來さん 2016.10.12

    大阪狭山市で昔から喫茶店を営んでいますが、ありえないことにネズミが出るようになって困ってしまいました。お客様に知られる前に対処したく、専門業者に依頼しました。スタッフさんが店まで出張してきて、最初に丁寧に手順方法や機材などに関して説明をしてからネズミ駆除を行ってくれて、それ以降は出没しなくなり感謝しています。

  • 自宅においてねずみの被害が増加していたので、こちらの業者に駆除をやってもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    三村 一代さん 2016.10.11

    自宅においてねずみの被害が増加していたので、こちらの業者に駆除をやってもらいました。ねずみは軒下などにも発生していたのですが、家の隅々までチェックしてくれたので助かりました。駆除スタッフの方は細かい部分も丁寧に探し出してくれて、誠実にねずみを駆除してくれました。おかげであっという間にねずみの駆除に成功しました。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・大阪狭山市・西山台・大野台・山本受付(大阪狭山市)
住所
大阪府大阪狭山市西山台3丁目13
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪狭山市西山台3丁目13
営業時間
定休日