A/出張エリア・西成区・西成区役所前・天下茶屋・萩ノ茶屋駅前・山王・聖天下受付(大阪市西成区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 寝室の押し入れにネズミを発見さました。

      5

      ねずみ駆除

      牧瀬 勇介さん 2016.12.18

      寝室の押し入れにネズミを発見さました。新しく買っておいた布団も冬用の毛布も全てネズミにやられてしまいました。そこでコチラの業者に駆除依頼をしましたが費用は思ったより高くなくて、それで家が守られるならと思い迷わず決めました。早速駆除作業してくださいまして手早く丁寧な作業と的確さに驚きました。とてもオススメの業者さんです。作業が慣れてます。見ていて安心致しました。

    • 自宅では結構長い間ネズミの被害に困っていたのですが、こちらの業者に依頼したところすっかり解決しました。

      5

      ねずみ駆除

      宮川 真奈美さん 2016.12.17

      自宅では結構長い間ネズミの被害に困っていたのですが、こちらの業者に依頼したところすっかり解決しました。初めはそれほど期待していなかったのですが、いらした作業員の方が大変頼りになる方で、ネズミの習性を知り尽くしているようでした。ネズミの侵入経路を特定していただき、そこをブロックする処置を行ったところ、今のところネズミは全く出ていません。凄いと思います。

    • 業者さんにねずみの駆除を依頼したらすぐにねずみが居なくなりました。

      5

      ねずみ駆除

      柳 麗奈さん 2016.12.16

      業者さんにねずみの駆除を依頼したらすぐにねずみが居なくなりました。ねずみの被害には日頃から悩まされていたので、すっかりと駆除できて良かったです。かかった料金は思っていたよりも少し安かったです。今後もねずみ駆除を依頼することがあるかもしれません。そして今回は速やかに駆除作業をしてもらえました。仕事の依頼から作業の実行までが早いと言うのは良いことです。

    • クシカツ屋をしています。

      4

      ねずみ駆除

      太田 季衣さん 2016.12.15

      クシカツ屋をしています。この数ヶ月、ねずみが出るようになりました。ただただ、お客様の目に付かないように願っていましたが、食べ物をあらされたりするのでそんな悠長なことは言ってられなくなり、知り合いにすすめられたこちらの業者さんにお願いする事にしました。しばらくするとねずみの姿は見なくなり、本当に頼りになるなぁ!と感激でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・西成区・西成区役所前・天下茶屋・萩ノ茶屋駅前・山王・聖天下受付(大阪市西成区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市西成区聖天下1丁目6
    電話番号 06-6655-4128
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL