A/出張エリア・吹田市・吹田駅前・元町・正雀受付(吹田市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 冷蔵庫の陰にねずみが隠れるのを発見しました。

      4

      ねずみ駆除

      米田 真帆さん 2016.11.13

      冷蔵庫の陰にねずみが隠れるのを発見しました。すぐに家中を確認したところ、ベランダ、家具の裏などにねずみの毛や糞が落ちていました。ねずみそのものの被害も困りますが、ダニなどの害虫が繁殖するかもしれないと怖くなり駆除業者を探しました。Aさんは吹田市でのねずみ駆除に対応しているということで、早く来てくれるかもと期待しながら問い合わせました。対応してくださった方が丁寧で、駆除スタッフさんはすぐに駆け付けてくれました。ねずみの駆除はもちろん、今後の対策として侵入口を塞いでくださり助かりました。

    • 台所の野菜を取ろうとした時、何かが野菜置き場から逃げ去っていきました。

      5

      ねずみ駆除

      寺田 美佳さん 2016.11.11

      台所の野菜を取ろうとした時、何かが野菜置き場から逃げ去っていきました。その後ろ姿はねずみだったので、ねずみ捕りを置いて様子を見ることにしました。ところが、罠を避けてしまうせいか効果がなかったです。困った私は色々と考えた末、業者を呼ぶことにしました。やって来た業者は私の話を聞くと賢いのでクマネズミだと思いますと言いました。その後、私が置いた粘着型の罠の上にチーズを細かく切った物を乗せると、しばらく様子を見て下さいと言いました。2日後の朝、台所で音がしたので行ってみるとねずみが罠でもがいていました。

    • 私が大阪府に住んでいた時のことです。

      4

      ねずみ駆除

      香椎 璃子さん 2016.10.31

      私が大阪府に住んでいた時のことです。その時に住んでいた家ではねずみが多く発生していました。家の中を歩いている時もある位でしたので、衛星面的にも良くないと思ったので業者を依頼する事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても綺麗に丁寧に作業をテキパキとしてくれました。おかげで無事に駆除してもらえました。

    • 飲食店を経営しています。

      5

      ねずみ駆除

      安達 陽子さん 2016.10.30

      飲食店を経営しています。その飲食店の厨房付近でネズミが発生しました。このままでは営業自体に問題が出てしまうので、すぐに対応しました。どのようにしたのかと言うと、専門の業者に依頼をして駆除してもらいました。依頼先はA/出張エリア・吹田市・吹田駅前・元町・正雀受付です。対応がとても早くネズミをしっかり駆除できました。

    • テレビでねずみ被害の話題を見て、もしかしたら我が家にもねずみがいるのかもしれない、と思いました。

      4

      ねずみ駆除

      柳田 光洋さん 2016.10.29

      テレビでねずみ被害の話題を見て、もしかしたら我が家にもねずみがいるのかもしれない、と思いました。不安になってきたので、ここに連絡をして、調べてもらいました。結果、やはりねずみの被害があり、ここがとても親切なところだったので、そのまま駆除もお願いしました。嫌な顔一つせずしっかりと作業してくれ、とても安心しました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・吹田市・吹田駅前・元町・正雀受付(吹田市)の会社概要

    住所 大阪府吹田市朝日町1
    電話番号 06-6318-1670
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL