A/出張エリア・四條畷市・忍ケ丘駅前・中野・岡山受付(四條畷市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎晩、自宅の天井からカリカリとネズミが齧る音、走りまわる音がして、恐怖に感じました。

    5

    ねずみ駆除

    小宮 早織さん 2016.11.20

    毎晩、自宅の天井からカリカリとネズミが齧る音、走りまわる音がして、恐怖に感じました。それで、ネズミ駆除後の保証があるA/出張エリア・四條畷市に駆除を要請しました。作業員の方は、素人の私に対して作業説明、ネズミが現れた原因など分かりやすく説明してくれました。ネズミ駆除の施工をきちんと行ってくれたおかげで、今は全く音も無くなりました。こちらが不安を感じないように親身に対応して頂き、感謝します。

  • 休暇を利用して実家に帰っていた折、納屋で作業していた父親がおもむろにタウンページを開き電話をかけていました。

    5

    ねずみ駆除

    小沢 小雁さん 2016.11.18

    休暇を利用して実家に帰っていた折、納屋で作業していた父親がおもむろにタウンページを開き電話をかけていました。何かあったのかと聞くと、納屋にネズミがいたそうです。A/出張エリア・四條畷市・忍ケ丘駅前・中野・岡山受付に依頼したようで、翌日駆除してもらっていました。たまたま駆除の一部始終を見ることができましたが、手際は良かったです。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・四條畷市・忍ケ丘駅前・中野・岡山受付(四條畷市)
住所
大阪府四條畷市岡山2丁目1
営業時間
定休日
住所
大阪府四條畷市岡山2丁目1
営業時間
定休日