A/出張エリア・四條畷市・忍ケ丘駅前・中野・岡山受付(四條畷市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 毎晩、自宅の天井からカリカリとネズミが齧る音、走りまわる音がして、恐怖に感じました。

      5

      ねずみ駆除

      小宮 早織さん 2016.11.20

      毎晩、自宅の天井からカリカリとネズミが齧る音、走りまわる音がして、恐怖に感じました。それで、ネズミ駆除後の保証があるA/出張エリア・四條畷市に駆除を要請しました。作業員の方は、素人の私に対して作業説明、ネズミが現れた原因など分かりやすく説明してくれました。ネズミ駆除の施工をきちんと行ってくれたおかげで、今は全く音も無くなりました。こちらが不安を感じないように親身に対応して頂き、感謝します。

    • 休暇を利用して実家に帰っていた折、納屋で作業していた父親がおもむろにタウンページを開き電話をかけていました。

      5

      ねずみ駆除

      小沢 小雁さん 2016.11.18

      休暇を利用して実家に帰っていた折、納屋で作業していた父親がおもむろにタウンページを開き電話をかけていました。何かあったのかと聞くと、納屋にネズミがいたそうです。A/出張エリア・四條畷市・忍ケ丘駅前・中野・岡山受付に依頼したようで、翌日駆除してもらっていました。たまたま駆除の一部始終を見ることができましたが、手際は良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・四條畷市・忍ケ丘駅前・中野・岡山受付(四條畷市)の会社概要

    住所 大阪府四條畷市岡山2丁目1
    電話番号 072-863-1601
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL