A/出張エリア・堺市・北区・北区役所前・金岡受付(堺市北区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅で何度かネズミを見かけたので、プロの力を借りて徹底的に駆除したいと思い、Aさんにネズミを駆除していただけるようお願いしました。

      5

      ねずみ駆除

      ナカモト サチミさん 2016.11.10

      自宅で何度かネズミを見かけたので、プロの力を借りて徹底的に駆除したいと思い、Aさんにネズミを駆除していただけるようお願いしました。駆除しに来てくれたスタッフさんは対応がよく、あっという間に駆除して下さりました。駆除してもらってからはネズミが出なくなり助かりました。またネズミが出てくるようなことがあればAさんに駆除をお願いしたいと思います。

    • こちらが想像していたよりも少ないお金でねずみ駆除を実施してもらう事ができたので満足です。

      5

      ねずみ駆除

      片山 浩太郎さん 2016.10.29

      こちらが想像していたよりも少ないお金でねずみ駆除を実施してもらう事ができたので満足です。かなり少ないお金で依頼する事ができたので、収入があまり多くない私でも依頼する事ができました。ねずみ駆除も少ないお金を支払う事で、問題なく実施してもらう事ができ、清潔な環境を手に入れる事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・堺市・北区・北区役所前・金岡受付(堺市北区)の会社概要

    住所 大阪府堺市北区長曽根町3069
    電話番号 072-240-3085
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL