A/出張エリア・堺市・美原区・美原区役所前・美原受付(堺市美原区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私は堺市美原区で農業を営んでおり、納屋に出没するねずみ対策を業者に依頼することにしました。

      5

      ねずみ駆除

      植木 英嗣さん 2016.10.27

      私は堺市美原区で農業を営んでおり、納屋に出没するねずみ対策を業者に依頼することにしました。A/出張エリア・堺市・美原区・美原区役所前・美原受付に電話をして、打ち合わせが終わると業者は家に来てくれ、納屋のねずみを駆除してくれました。納屋には収穫した野菜を保管しているので薬剤散布は行わず、粘着シートと捕獲器を使ってねずみを駆除してもらいました。

    • 堺市の駆除業者さんへ先般はネズミの駆除ありがとうございました。

      5

      ねずみ駆除

      白川 光博さん 2016.10.26

      堺市の駆除業者さんへ先般はネズミの駆除ありがとうございました。我が家も古く以前からネズミが大量に発生してて夜も眠れないことが多々ありました。お願いの電話をしたらすぐに駆けつけてくれ対応いただきました。あれからすっかり夜ネズミの足音が聞こえなくなり、静かによるを過ごすことができるようになりました。本当にありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・堺市・美原区・美原区役所前・美原受付(堺市美原区)の会社概要

    住所 大阪府堺市美原区黒山392
    電話番号 072-369-3568
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL