A/出張エリア・此花区・西九条駅前・此花区役所前・伝法・春日出・桜島受付(大阪市此花区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私は肉屋です。

      5

      ねずみ駆除

      平山 徹さん 2016.12.13

      私は肉屋です。ネズミのせいで信頼を失う所でした。ネズミが出るようになってから、かなり食材の管理や保管方法に気を使っていましたが被害も出始めましたので、ネットで検索していたんですがネズミ駆除の業者があることを知り早速お願いしまして駆除してもらいました。今ではネズミ一匹も出ません。ありがとうございました。

    • 私は東京から大阪市此花区の中古の分譲マンションに引っ越しをしました。

      5

      ねずみ駆除

      東 高史さん 2016.12.12

      私は東京から大阪市此花区の中古の分譲マンションに引っ越しをしました。引っ越しをしてから半年ほど経過すると、マンションの室内にねずみが出てきたので、A/出張エリア・此花区・西九条駅前・此花区役所前・伝法・春日出・桜島受付に連絡をしました。2日後に業者がマンションに来てくれ、ねずみ駆除の作業をしてもらいました。業者は忌避剤を使ってねずみを駆除してくれ、その後はマンションにねずみが出ることはありませんでした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・此花区・西九条駅前・此花区役所前・伝法・春日出・桜島受付(大阪市此花区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市此花区西九
    電話番号 06-6468-7714
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL