A/出張エリア・港区・中央体育館前・八幡屋・池島・港晴・築港受付(大阪市港区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 色々な業者に問い合わせをして比較検討をしたんですけど一番対応が良かったですし総合的に判断をしてこちらにしたんですけど正解でしたね。

      5

      ねずみ駆除

      岩間 鉄二さん 2016.10.30

      色々な業者に問い合わせをして比較検討をしたんですけど一番対応が良かったですし総合的に判断をしてこちらにしたんですけど正解でしたね。料金も良心的だなと感じましたね。電話の対応も良かったんですけど担当してくれたスタッフの方も凄く話しやすくて頼りになる方でしたね、アフターフォローもしっかりとしてましたし確実に駆除をしてもらえました。

    • 色々とネット検索をして良いなと思ったのでお願いをしたんですけど正解でしたね、凄く親身になって相談にのってもらえましたし配慮などもちゃんとしてもらえたので。

      5

      ねずみ駆除

      阪口 雄太さん 2016.10.29

      色々とネット検索をして良いなと思ったのでお願いをしたんですけど正解でしたね、凄く親身になって相談にのってもらえましたし配慮などもちゃんとしてもらえたので。料金も安かったですね、料金設定も安心設定でした。初めて申し込みをしても不安なく作業を見守る事が出来たので最高でしたね。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・港区・中央体育館前・八幡屋・池島・港晴・築港受付(大阪市港区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市港区八幡屋2丁目13
    電話番号 06-6599-1474
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL