A/出張エリア・岸和田市・春木駅前・久米田・山直受付(岸和田市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 台所の床にはねずみの糞が散らばっていましたし、天井近くには尿らしきシミもありました。

      5

      ねずみ駆除

      飯野 丈雄さん 2016.10.23

      台所の床にはねずみの糞が散らばっていましたし、天井近くには尿らしきシミもありました。それから臭いも気になりましたし、考えただけで憂鬱になっていたのですが、こちらで駆除をお願いしてからというもの、不快な状態が改善されました。再びねずみに侵されるのを心配していましたが、今のところそれもないので、良い業者さんに頼めて満足です。

    • 主人がキッチンでねずみを見たと言いました。

      5

      ねずみ駆除

      杉野 樹里さん 2016.10.22

      主人がキッチンでねずみを見たと言いました。大きめのねずみだったらしくてゾッとしました。恐くてキッチンに立てませんし、業者さんに相談しました。すぐに見積もりしてくれて、料金も明確だったので依頼することにしました。そして無事ねずみ駆除をしてもらったおかげで、安心して暮らせています。丁寧な対応と作業をありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・岸和田市・春木駅前・久米田・山直受付(岸和田市)の会社概要

    住所 大阪府岸和田市今木町10
    電話番号 072-440-2778
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL