A/出張エリア・岸和田市・下松駅前・和泉大宮駅前受付(岸和田市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年夏休みになると泊まりに行く祖母の家があったのですが、どうも夜になると天井からドコドコといろんな音がするのです。

    5

    ねずみ駆除

    ツダ アイさん 2016.10.20

    毎年夏休みになると泊まりに行く祖母の家があったのですが、どうも夜になると天井からドコドコといろんな音がするのです。変だなーとずっとみんなで行っていましたが、一度見てもらった方が良いということで業者さんに来てもらいました。その結果、ねずみが数匹いることがわかり駆除してもらいました。どんどん増える前で良かったです。

  • 自宅の横には普段からあまり使わない古い倉庫があります。

    5

    ねずみ駆除

    坂野 菜々美さん 2016.10.17

    自宅の横には普段からあまり使わない古い倉庫があります。昔使用していた家具や家庭用品等、色々な物を詰め込む物置きとして使用しています。久しぶりに用事があって入ったら、ねずみのフンや噛みつかれた雑誌を見つけました。これは大変だと思い、「A/出張エリア・岸和田市・下松駅前・和泉大宮駅前受付」に相談するとすぐに来てくれました。罠を仕掛けて薬剤を噴射したら、数日後には駆除できました。

  • 岸和田市で酒屋をやっています。

    5

    ねずみ駆除

    Yagiさん 2016.10.16

    岸和田市で酒屋をやっています。この間、店のお酒を包んでいる包み紙がねずみにかじられているのを発見しました。これでは売り物にならないので、ねずみを駆除してもらうために、知人が紹介してくれた業者に連絡しました。その業者の担当者と知人は知り合いなので、通常よりもお値打ちな料金で作業してもらえました。とてもありがたかったです。

  • 以前から祖母の家で天井から足音がしたり糞が落ちていることがあり、何かが住みついている様子なので、調査と駆除を依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    有田 サンタマリアさん 2016.10.14

    以前から祖母の家で天井から足音がしたり糞が落ちていることがあり、何かが住みついている様子なので、調査と駆除を依頼しました。犯人はやはりネズミで古くて条件のわるい建物ですが頑張ってくださり、また退治するので安心してください!という自信に満ち溢れた言葉が心強かったです。さすがプロで思っていたよりも時間が速く、コスト面でも満足でした。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・岸和田市・下松駅前・和泉大宮駅前受付(岸和田市)
住所
大阪府岸和田市下松町1丁目6
営業時間
定休日
住所
大阪府岸和田市下松町1丁目6
営業時間
定休日