A/出張エリア・茨木市・千里丘駅前・奈良町・沢良宜・摂津北IC前受付(茨木市)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の自宅は古くからある建物なのですが、最近になってネズミが3匹まとめて屋根裏から、出てきてとても驚き困ってました。

    3

    ねずみ駆除

    樋口 亮介さん 2016.11.25

    私の自宅は古くからある建物なのですが、最近になってネズミが3匹まとめて屋根裏から、出てきてとても驚き困ってました。すぐにインターネットで調べた大阪府にある、駆除業者に電話をして担当者に被害の、実態を調べてもらいました。そしたら担当者が言うにはドブネズミが、大量のフンをしていたそうです。後日になって駆除作業を早急にしてくれ、担当者の優しく丁寧な説明はわかりやすかったです。

  • 私が住んでいる茨木市の集合住宅は、ねずみ駆除を業者にしてもらうことになりました。

    5

    ねずみ駆除

    西本 直人さん 2016.11.24

    私が住んでいる茨木市の集合住宅は、ねずみ駆除を業者にしてもらうことになりました。業者の手配は大家がA/出張エリア・茨木市・千里丘駅前・奈良町・沢良宜・摂津北IC前受付に電話をしてくれ、駆除当日には専用車に乗って業者が来てくれました。ねずみ駆除の業者は現地調査を徹底的に行い、ねずみの侵入口になっている穴を塩ビ板で塞いでくれ、集合住宅のねずみ駆除は完了しました。

  • ねずみを数匹見かけてしまったため、素人が対策するよりもプロの方の力を借りて徹底的に駆除した方がよいと思い、貴社にお願いしました。

    5

    ねずみ駆除

    カワイ タミコさん 2016.11.22

    ねずみを数匹見かけてしまったため、素人が対策するよりもプロの方の力を借りて徹底的に駆除した方がよいと思い、貴社にお願いしました。殺虫剤や粘着シートだけでなく、これ以上ねずみが増殖しないようねずみが入ってこれそうな穴を塞いでいただきました。徹底的に対策していただいたおかげでねずみを見かけることはなくなりました。

  • ねずみが大量発生して困っていたので業者さんに依頼をしました。

    4

    ねずみ駆除

    相原 友以乃さん 2016.11.21

    ねずみが大量発生して困っていたので業者さんに依頼をしました。自分で退治することは不可能と思いました。そうなってくると業者さんに依頼をするしか無かったのです。実際に業者さんに来てもらい、退治してもらうとすぐにねずみは居なくなりました。今回は良い仕事をしてもらいました。今後も依頼をし続けたいと思います。

対応エリア

基本情報

住所
大阪府茨木市沢良宜西1丁目18
営業時間
定休日