A/出張エリア・旭区・高殿・新森・森小路駅前・清水受付(大阪市旭区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築50年の借家にねずみが出ました。

    5

    ねずみ駆除

    コウダ テルコさん 2016.11.10

    築50年の借家にねずみが出ました。屋外に通じる穴がいくつもあるため、数匹のねずみが出入りしていました。小さな子供もいるため、衛生的に良くないと思い「A/出張エリア・旭区・高殿・新森・森小路駅前・清水受付」に相談しました。話し合いの結果、駆除する事になりました。当日は作業員が1名で自宅を訪問し、罠を仕掛けてその日は終わりました。それから5日後に駆除が完了しました。

  • 叔母から生前に譲り受けた家があったのですが、かなり古くてあちこち直さなければ住めない状況で、天井裏からは夜になると何やら物音がする有様でした。

    5

    ねずみ駆除

    ムラセ ソウイチさん 2016.10.31

    叔母から生前に譲り受けた家があったのですが、かなり古くてあちこち直さなければ住めない状況で、天井裏からは夜になると何やら物音がする有様でした。恐らく動物が住み着いているのだろうとは思いましたが、ねずみとは思いませんでした。気持ち悪いです。駆除してもらって助かりました。数匹いたという報告を受けました。

  • 私自身が綺麗好きということもあり、毎日掃除機をかけることは日課になてちます。

    5

    ねずみ駆除

    武内 豊さん 2016.10.30

    私自身が綺麗好きということもあり、毎日掃除機をかけることは日課になてちます。ですが普段使わない客間で作業をしていた際に、ダニがいるのを見つけました。身体にもいくつか刺されてしまいました。毎日掃除をしているのにおかしいなと思い業者にみてもらうと、客間に置いてある箪笥の裏側に穴がありネズミが通った跡が見つかりました。ダニはネズミが影響だとわかり、すぐに駆除してもらいました。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・旭区・高殿・新森・森小路駅前・清水受付(大阪市旭区)
住所
大阪府大阪市旭区新森4丁目27
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市旭区新森4丁目27
営業時間
定休日