A/出張エリア・大津市・大津駅前・膳所・大津市役所前・仰木の里・小野駅前・瀬田・一里山・大江・草津市受付(大津市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 子供が部屋にねずみがいると言うので見にいくと、壁の隅に小さい糞が沢山落ちていました。

      5

      ねずみ駆除

      宇田川 裕次郎さん 2016.10.26

      子供が部屋にねずみがいると言うので見にいくと、壁の隅に小さい糞が沢山落ちていました。対策としてねずみ捕りを置いてみましたが、効果がなかったみたいです。色々考えた末、業者を呼ぶことにしました。やって来た業者に事情を話すと、業者は部屋の中を調べ始めました。すると、机の後ろの壁に穴が開いていたので、業者は底が侵入経路と見たらしく丁寧に穴を塞ぎました。穴を塞いだおかげで、ねずみが出ることはなくなりました。

    • 2ヶ月ほど前から大津市の自宅にねずみが出没するようになり、自分で駆除をしましたが失敗しました。

      5

      ねずみ駆除

      飯塚 美佳さん 2016.10.25

      2ヶ月ほど前から大津市の自宅にねずみが出没するようになり、自分で駆除をしましたが失敗しました。私はねずみ駆除のプロに駆除を依頼することに決め、A/出張エリア・大津市・大津駅前・膳所・大津市役所前・仰木の里・小野駅前・瀬田・一里山・大江・草津市受付に電話をして、業者に出張を依頼しました。約束をした日に業者は自宅に来てくれ、トラップを仕掛けてねずみを駆除してくれました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・大津市・大津駅前・膳所・大津市役所前・仰木の里・小野駅前・瀬田・一里山・大江・草津市受付(大津市)の会社概要

    住所 滋賀県大津市馬場1丁目6
    電話番号 077-525-0317
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL