アイ・ライフクリーン(松本市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 病原菌を持っていることで有名なねずみ。

      4

      ねずみ駆除

      矢島 大さん 2016.11.20

      病原菌を持っていることで有名なねずみ。アニメなどではねずみ嫌いのキャラクターが登場し、騒いだりするシチュエーションが結構ありますね。別視点ではかわいいキャラクターとしても登場するので、衛生面と文化的イメージの差異が感じられる生き物と言えます。このたび病原菌対策の観点からねずみの駆除をする必要があり、こちらのプロの方に依頼しました。迅速に行っていただけて良かったです。衛生上のことですので、好きなねずみのキャラクターは今も愛せていますよ。

    • 先祖から受け継いだ掛け軸の何枚かにかじられたような痕跡があり、ねずみの仕業であるとすぐに断定しました。

      5

      ねずみ駆除

      塩見 ヒカルさん 2016.11.19

      先祖から受け継いだ掛け軸の何枚かにかじられたような痕跡があり、ねずみの仕業であるとすぐに断定しました。罠をしかけましたが上手く捕獲できず、自分の手にはおえないと考えたため、アイ・ライフクリーンに依頼し、蔵を見ていただきました。結果、やはりねずみがおり、アイ・ライフクリーンの方によって駆除され、掛け軸が傷つけられることはなくなりました。大変、感謝しています。

    • 以前から自宅の電気コードや柱などがねずみによってかじられる被害に困っており、今回思い切って専門の業者さんに駆除作業をお願いすることにしました。

      4

      ねずみ駆除

      竹下 晃司さん 2016.11.13

      以前から自宅の電気コードや柱などがねずみによってかじられる被害に困っており、今回思い切って専門の業者さんに駆除作業をお願いすることにしました。やはり費用面が一番気になっていたのですが、こちらの担当者さんが事前にきちんと金額を提示してくれたので安心してお任せすることができました。作業も迅速に行ってくださり、本当に助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイ・ライフクリーン(松本市)の会社概要

    住所 長野県松本市大字新村2064-17
    電話番号 0263-47-5936
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL