A/出張エリア・川崎市・中原区・小杉・小田中受付(川崎市中原区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根裏でごそごそと動いているものがいるので、インターネットを利用して調べてみたらねずみの可能性が高いことがわかりました。

    5

    ねずみ駆除

    大久保 康文さん 2016.12.20

    屋根裏でごそごそと動いているものがいるので、インターネットを利用して調べてみたらねずみの可能性が高いことがわかりました。自分の上にねずみがいると思うと気分が悪くなり、業者に連絡をして見てもらいました。するとたくさんの糞に加えて、死骸もあったということでこれの処分をしてくれました。その後も駆除をしてくれたおかげで、ごそごそ動くねずみはいなくなりました。

  • わかりやすい価格設定だったので初めてでも安心して申し込みをする事が出来ましたね、打ち合わせをしっかりとしてもらえたのでどんな方法で駆除するかや料金などもわかるので不安感無く依頼をする事が出来ましたね。

    5

    ねずみ駆除

    三井 優さん 2016.12.19

    わかりやすい価格設定だったので初めてでも安心して申し込みをする事が出来ましたね、打ち合わせをしっかりとしてもらえたのでどんな方法で駆除するかや料金などもわかるので不安感無く依頼をする事が出来ましたね。料金も安かったですよ。結果も劇的に改善する事が出来ましたね。頼んで良かったなと感じたのでおすすめですよ。

  • ネズミが自宅に出るようになり、柱や壁などが齧られるようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    南部 千佳子さん 2016.12.18

    ネズミが自宅に出るようになり、柱や壁などが齧られるようになりました。このままでは自宅が壊れてしまうと恐ろしくなり、専門業者にネズミ駆除を依頼することを決めました。インターネットで問い合わせたところ、最も親身に対応してくれたA/出張エリア・川崎市・中原区・小杉・小田中受付に依頼しました。作業員の方は、ネズミの習性を熟知していて、糞や足跡からネズミの巣を割り出してくれました。それで、忌避剤による施工を行ってくださり、見事、ネズミがいなくなりました。本当に有りがたいです。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・川崎市・中原区・小杉・小田中受付(川崎市中原区)
住所
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目25
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目25
営業時間
定休日