A/出張エリア・川崎市・川崎区・川崎大師駅前・川中島・藤崎・桜本・四谷・羽田空港前受付(川崎市川崎区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 色々な業者に問い合わせをしたんですけど受付の対応が本当に良い業者だなと感じましたね、言い値じゃなくてしっかりとした価格設定があるのも嬉しかったです。

    5

    ねずみ駆除

    蛍原 千佳子さん 2016.11.30

    色々な業者に問い合わせをしたんですけど受付の対応が本当に良い業者だなと感じましたね、言い値じゃなくてしっかりとした価格設定があるのも嬉しかったです。作業の質も凄く高いなと感じました、客の要望にしっかりと答えてもらえる駆除をやってもらえたので。アフターフォローもしっかりとしてくれる良心的な業者でしたね。

  • 昨年度の話になります。

    5

    ねずみ駆除

    森 玲那さん 2016.11.29

    昨年度の話になります。お寿司屋さんを経営しているのですが、ここの厨房付近に夜の遅い時間帯になると、ネズミが出るということで調査してもらいました。地域密着で対応してくれるところに依頼し、やはりネズミがいることがわかりました。その後は、すぐに駆除してもらいましたが、対応がとてもはやくて、満足のいくものとなりました。

  • 家はマンションの一室で、神奈川県川崎市川崎区にあるのですが、最近になってネズミが出没するようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    関根 明さん 2016.11.28

    家はマンションの一室で、神奈川県川崎市川崎区にあるのですが、最近になってネズミが出没するようになりました。ネズミ捕りを仕掛けても捕まらず、部屋を荒らされるし不衛生で困りました。そこで専門業者に連絡をして駆除をお願いしたところ、スタッフさんが来てくれて駆除と侵入口を見つけて塞いでくれて、悩まされることがなくなり感謝です。

対応エリア

基本情報

住所
神奈川県川崎市川崎区川中島2丁目16
営業時間
定休日