A/出張エリア・横浜市・緑区・長津田駅・十日市場受付(横浜市緑区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 超音波を使用した最新のねずみ駆除を行ってくれた業者がこちらになります。

      4

      ねずみ駆除

      内村 一代さん 2016.10.21

      超音波を使用した最新のねずみ駆除を行ってくれた業者がこちらになります。自宅にねずみが発生するようになってしまったので、この業者に依頼して駆除の依頼をさせてもらいました。初めて依頼しましたがスピーディーに駆除を行ってくれて、その後はねずみが発生しなかったので助かりました。スタッフも積極的にコミュニケーションを取ってくれたので、気持ちよく依頼する事ができました。

    • 自宅の倉庫には乾物の食材や保存用の野菜などを綺麗に段ボールに詰めて収納していますが、よくイタチにやられて過去に様々な工夫をしてきました。

      5

      ねずみ駆除

      岩谷 コウさん 2016.10.20

      自宅の倉庫には乾物の食材や保存用の野菜などを綺麗に段ボールに詰めて収納していますが、よくイタチにやられて過去に様々な工夫をしてきました。しかしネズミが数匹出入りするようになりまして既に、お手上げでした。策も尽きて困って業者に依頼することにしました。こちらの業者にお願いしたところ早急に対応して下さいまして本当に助かりました。

    • 私は古い木造住宅に住んでいるのですが、よくよく見てみるとあちこちにねずみがかじられたような痕跡がありました。

      4

      ねずみ駆除

      小田 祐基さん 2016.10.19

      私は古い木造住宅に住んでいるのですが、よくよく見てみるとあちこちにねずみがかじられたような痕跡がありました。インターネットを利用して調べてみたら、アレルギー疾患の原因になることもあると記述があったため不安になって業者に来てもらうことにしました。調査後は隅々まで忌避剤を撒いて、対策をしてもらいました。

    • 犬が夜中によく吠えるので何かと思って調べたら、どうもドッグフードの辺りにネズミが出ているようでした。

      5

      ねずみ駆除

      麻生 恵美さん 2016.10.18

      犬が夜中によく吠えるので何かと思って調べたら、どうもドッグフードの辺りにネズミが出ているようでした。最初は罠なども使ってみたのですが、一向に成果が出ませんでした。そこで専門業者を呼んで診てもらったところ、見事に巣を一掃してもらえました。それからネズミが出にくいようなアドバイスについてもしていただき、非常に助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・緑区・長津田駅・十日市場受付(横浜市緑区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台5丁目7
    電話番号 045-989-2560
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL