A/出張エリア・横浜市・鶴見区・鶴見小野駅前受付(横浜市鶴見区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔ねずみの被害に悩まされていた時があって、大変な思いをした事がありました。

    5

    ねずみ駆除

    大山 満さん 2016.12.21

    昔ねずみの被害に悩まされていた時があって、大変な思いをした事がありました。そこでこの業者に依頼して、現在ねずみが生息しているのが調査と点検を行ってもらいました。特に問題はありませんでしたが今後発生する可能性があるという事で、ねずみが発生しないように色々な対策をこの業者に実施してもらう事ができてよかったです。

  • 神奈川県に住んでいた時の家では、ねずみの被害に悩まされた事がありました。

    5

    ねずみ駆除

    荻野 砂羽さん 2016.12.20

    神奈川県に住んでいた時の家では、ねずみの被害に悩まされた事がありました。この時はさすがに怖いと思ったので業者に依頼して駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、ねずみの事ならお任せというような感じの頼もしい人達でしたので安心して任せていました。そのおかげであっという間に駆除してくれました。

  • ねずみ駆除を薬剤を撒きわなを仕掛けるという、駆除をしてもらいました。

    4

    ねずみ駆除

    吉川 知史さん 2016.12.19

    ねずみ駆除を薬剤を撒きわなを仕掛けるという、駆除をしてもらいました。これまでに害獣駆除をしたことがなかったのでその相場についてもまったくわかりませんでしたが、ここは安い上に親身になって対応をしてくれたのでとても良かったです。我が家には子供がいたのですが、その子に影響がない方法で駆除をしてくれて助かりました。

  • ねずみの駆除を手掛けてもらったことによって、とても安心して生活できるようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    布施 佳乃さん 2016.12.18

    ねずみの駆除を手掛けてもらったことによって、とても安心して生活できるようになりました。担当して下さったスタッフは、今までのキャリアで築き上げたテクニックを最大限発揮していました。顧客目線の対応に終始していて、様々なアプローチでニーズを満たそうと試みていた姿が印象的です。実際、駆除効果が高くて満足しています。

対応エリア

基本情報

A/出張エリア・横浜市・鶴見区・鶴見小野駅前受付(横浜市鶴見区)
住所
神奈川県横浜市鶴見区潮田町4丁目156
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市鶴見区潮田町4丁目156
営業時間
定休日