A/出張エリア・横浜市・青葉区・市ヶ尾・藤が丘受付(横浜市青葉区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私の家は築がものすごく古く田舎にある一軒家に親と住んでおり、かなり虫やネズミがよく出てくるので対処して欲しいなと思ったので今回は依頼しました。

      5

      ねずみ駆除

      梅沢 智花さん 2016.11.22

      私の家は築がものすごく古く田舎にある一軒家に親と住んでおり、かなり虫やネズミがよく出てくるので対処して欲しいなと思ったので今回は依頼しました。ネズミ捕りと専門の業者さんに依頼したところネズミがなぜ出て来るのか原因があることを説明されて今後の対処方法などを教えていただきました。ネズミ捕りをするのには時間がかなりかかり大変な作業がかかり作業時間が長いかと思っていましたがものすごく手際よくすぐに終わらせたのでさすがプロだと思いました。

    • 下の方から異音がするので何かあったのかと思って見に行ってみたら、複数のねずみがいてびっくりしました。

      4

      ねずみ駆除

      小室 陽子さん 2016.11.21

      下の方から異音がするので何かあったのかと思って見に行ってみたら、複数のねずみがいてびっくりしました。どうして自分の家にねずみがいるのだろうかと頭が真っ白になりましたが、すぐに対策を打つことが必要であると思い業者を探しました。ここはベテランのスタッフが対応をしてくれて、とても良かったです。ねずみが嫌う家にする工夫についても、教えてくれました。

    • 一度だけではなく何度もネズミが出るようになり困りました。

      5

      ねずみ駆除

      片桐 彩華さん 2016.11.20

      一度だけではなく何度もネズミが出るようになり困りました。そんな時に専門業者の存在を知ったのです。A/出張エリア・横浜市・青葉区・市ヶ尾・藤が丘受付はこちらの都合の良い時に来てくれるとの事だったので非常に助かりました。また、ネズミ駆除作業が円滑に進み、効果も表れています。費用が割安に感じたこともメリットの1つでしょう。

    • ネズミの被害に遭ったので駆除を依頼したんですけど凄く良い業者に出会うことが出来ましたね、色々と配慮をしてくれる対応でしたし気遣いなども感じたので客の立場になって凄く考えてもらえる業者でしたね。

      5

      ねずみ駆除

      森口 隆博さん 2016.11.19

      ネズミの被害に遭ったので駆除を依頼したんですけど凄く良い業者に出会うことが出来ましたね、色々と配慮をしてくれる対応でしたし気遣いなども感じたので客の立場になって凄く考えてもらえる業者でしたね。料金も良心的だったのでコスパも良いと思います、本当に丁寧に説明をしてくれるのでシニア世代も安心して申し込みが出来ると思います。

    • ネズミの痕跡があるようになったので、相談しました。

      4

      ねずみ駆除

      阿久津 寿々花さん 2016.11.18

      ネズミの痕跡があるようになったので、相談しました。駆除工事の内容と今後の管理作業も含めた丁寧な見積もりを頂いたので、こちらにお願いしました。駆除工事が完了した後は、ネズミの被害が全くなくなったのでよかったです。値段も思ったより安かったので、安心して依頼することができました。どうもありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・青葉区・市ヶ尾・藤が丘受付(横浜市青葉区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町518
    電話番号 045-978-5515
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL