A/出張エリア・横浜市・青葉区・あざみ野・すすき野・大場町・たまプラーザ駅前・新石川・美しが丘・荏子田受付(横浜市青葉区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が店長を務めている横浜市青葉区の商店にねずみが出没し、商店の中を動き回るようになりました。

    5

    ねずみ駆除

    緒形 美佐さん 2016.11.12

    私が店長を務めている横浜市青葉区の商店にねずみが出没し、商店の中を動き回るようになりました。A/出張エリア・横浜市・青葉区・あざみ野・すすき野・大場町・たまプラーザ駅前・新石川・美しが丘・荏子田受付に連絡をして、ねずみ駆除を業者に依頼し、商店が休みの日に駆除をしてもらいました。ねずみ駆除の業者は毒エサと粘着シートでねずみ駆除を行い、商店の隅に開いていた穴をボードで塞いでくれました。

  • ねずみが住みついているようで、市販のグッズを購入して退治に奮闘していました。

    5

    ねずみ駆除

    瀬戸 祐一さん 2016.11.11

    ねずみが住みついているようで、市販のグッズを購入して退治に奮闘していました。ところが、あまり効果はなく夜中は走り回るし、柱をかじったり被害は大きくなるばかりでした。そこで費用はかかりますが、業者に来てもらいました。見積もりをしてもらうと、思ったよりも費用は安くて、早速駆除を行ってもらいました。プロの技術すごくて、テキパキと駆除をしてくれました。

対応エリア

基本情報

住所
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2丁目9
営業時間
定休日