A/出張エリア・横浜市・青葉区・あざみ野・すすき野・大場町・たまプラーザ駅前・新石川・美しが丘・荏子田受付(横浜市青葉区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私が店長を務めている横浜市青葉区の商店にねずみが出没し、商店の中を動き回るようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      緒形 美佐さん 2016.11.12

      私が店長を務めている横浜市青葉区の商店にねずみが出没し、商店の中を動き回るようになりました。A/出張エリア・横浜市・青葉区・あざみ野・すすき野・大場町・たまプラーザ駅前・新石川・美しが丘・荏子田受付に連絡をして、ねずみ駆除を業者に依頼し、商店が休みの日に駆除をしてもらいました。ねずみ駆除の業者は毒エサと粘着シートでねずみ駆除を行い、商店の隅に開いていた穴をボードで塞いでくれました。

    • ねずみが住みついているようで、市販のグッズを購入して退治に奮闘していました。

      5

      ねずみ駆除

      瀬戸 祐一さん 2016.11.11

      ねずみが住みついているようで、市販のグッズを購入して退治に奮闘していました。ところが、あまり効果はなく夜中は走り回るし、柱をかじったり被害は大きくなるばかりでした。そこで費用はかかりますが、業者に来てもらいました。見積もりをしてもらうと、思ったよりも費用は安くて、早速駆除を行ってもらいました。プロの技術すごくて、テキパキと駆除をしてくれました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・青葉区・あざみ野・すすき野・大場町・たまプラーザ駅前・新石川・美しが丘・荏子田受付(横浜市青葉区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2丁目9
    電話番号 045-905-3810
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL