A/出張エリア・横浜市・瀬谷区・瀬谷駅前・南台受付(横浜市瀬谷区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 先日は部屋の掃除をしていた時に、柱に傷を見つけました。

      5

      ねずみ駆除

      秋山 路子さん 2016.11.10

      先日は部屋の掃除をしていた時に、柱に傷を見つけました。こんな傷があっただろうかと思っていたら、その近くに糞の様な物が落ちていたのです。それを見て、もしや部屋の中にねずみがいるではないかと思い業者に連絡をしました。スタッフの人に見てもらうとやはりネズミの糞であるということがわかり、すぐに駆除を開始してもらいました。

    • 今まで見かけたこともなかったねずみを、自宅の庭で見かけました。

      5

      ねずみ駆除

      松野 由宇さん 2016.10.31

      今まで見かけたこともなかったねずみを、自宅の庭で見かけました。住宅内に入られると困るので、放置はできないため、以前に別の用件で依頼していたので連絡をしてネズミの駆除を頼みました。非常に対応が丁寧で、迅速に駆除を始めてくれました。更に、外から侵入しないように処置をしてくれて、アフターケアもしっかりとしていました。

    • 久しぶりに娘の三輪車を出そうと思って物置に行くと自転車のタイヤがパンクしていました。

      4

      ねずみ駆除

      安倍 大さん 2016.10.30

      久しぶりに娘の三輪車を出そうと思って物置に行くと自転車のタイヤがパンクしていました。しまうときはそんな形跡なかったので何故だろうと思っていたのですが、物置に2匹ほどネズミを発見しました。ほんとにねずみが嫌いなのでパニック状態で物置きを閉めて、すぐに検索してこちらにお願いしました。どうやら巣を作っていたみたいです!駆除していただけて本当に良かったです!

    • 久しぶりに実家に帰ったら、ねずみに遭遇しました。

      5

      ねずみ駆除

      下田 慎之介さん 2016.10.29

      久しぶりに実家に帰ったら、ねずみに遭遇しました。両親に聞いたら、最近天井を走り回って寝れないということでした。病気をうつされることもあるので心配で、業者さんにすぐに連絡しました。とても丁寧な対応と作業で、駆除を行ってくれました。両親も安心して暮らせるようになったと喜んでいました。どうもありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・瀬谷区・瀬谷駅前・南台受付(横浜市瀬谷区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市瀬谷区南台2丁目13
    電話番号 045-306-0052
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL