A/出張エリア・横浜市・神奈川区・大口駅前・大口通・子安・新子安・西寺尾・松見町受付(横浜市神奈川区)の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の壁にねずみが穴を開けた跡がありました。

    5

    ねずみ駆除

    三木 希さん 2016.10.26

    家の壁にねずみが穴を開けた跡がありました。家にねずみがいたことがショックでしたが、なんとか対策をしなければいけません。インターネットで業者さんんを探して問い合わせをしました。対応が良くて、当日に調査に来てくれました。スタッフさんも明るくて、感じが良かったので安心しました。テキパキと慣れた感じで作業をしていました。どうもありがとうございました。

  • 家の物置小屋には一家で使うテントや釣具用品サイクリング用の自転車などアウトドア用品が沢山あります。

    4

    ねずみ駆除

    北沢 涼さん 2016.10.25

    家の物置小屋には一家で使うテントや釣具用品サイクリング用の自転車などアウトドア用品が沢山あります。毎年恒例の夏のキャンプ。家族で今年も楽しみにしていて出かけようとした時にテントの確認をしようと思ったらネズミにかじられたような穴だらけになっていて使い物にならなくなっていました。ネットで検索するとネズミの駆除の業者を見つけましたので、こちらの会社に依頼しました隅々まできっちり処理してくれましたので本当にありがたかったです。

対応エリア

基本情報

住所
神奈川県横浜市神奈川区大口通89
営業時間
定休日